プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


週末は408CLUB、キャスレ、ラインいじり(2010年2月5日、6日)

2011020510100000.jpg
土曜日はKさんと408CLUBです。まずは、一匹出してTSRスイッチにも魂が入り一安心。

P2050174.jpg
今年はこのロッドをいろんな場面で使い倒したいなぁと思っています(^^。

P2050175.jpg
Kさん、今日も釣っています。写真は、リールを鳴らしまくるファイターさんでした!。

DSC01013.jpg
ランチブレイク。

DSC01019.jpg
その後、まっくらになるまでやりましたが、出ませんでした(^^;。今日は本気釣りだったのに、やばい結果っす。今日の収穫は、TSRスイッチの小回りの良さでしょうか。ストレス無くスペイで釣りが出来ました、今まで入れなかった木の下の狭い場所でも釣りが出来ました。それでも、釣れないのって・・・・。

DSC01020.jpg
温泉にゆっくり入って、ラーメンを食べて帰って来ました。釣りの後はこれが無いとね(^^。

P2060180.jpg
日曜はTSRスイッチ様にライン調整をしてみました。初めてラインを切りました、切る瞬間は怖かったけど、なんだか楽しいっす。早速、いつもの野池でキャスレの合間に試してみました。もう少しカットした方が良い感じだったので、来週また試してみます。ラインいじりって、以外と楽しいかも♪♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~v-39
良いレッドバンドですねぇ~犀川殖産ですか?(笑)
ニジも良いけど、赤いリールもいいっすねぇ~!

切っちゃいました?

こんばんわ。
TSR入魂ですね♪ 芦ノ湖入魂、第二弾が楽しみですね!
もしかして?デルシュー切ったんですか?もしそうなら勇気ある決断!!! 私なら心臓ドキドキです(ToT)/~~~

ついにライン改造まで始めたんですね~!
今シーズンは爆調まちがいなしっす♪

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん。有難うございます。
リールはTIMCOのお手頃なORACLEです(^^;。丁度赤の#8を持ってたんでスイッチに合わせてみました。本家の究極のリールは、高価で手が届かず・・。

Re: 切っちゃいました?

こんばんは、ちゅーたさん。
デルシュー切ったんです、素人の恐いもの知らずです・・(^^;。両端を詰めていますが、バット部を詰めるのは勇気が入るので、ちびちびと切ってます。ちゅーたさんの様にレポが出来る日を目指します!。芦ノ湖入魂もしたいっすね~!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
ダブルハンドを始めたばかりですが、色々覚えることがあって、楽しいっす!こちらの、おじさん集団は40代中ぐらいです、若くはありませんが(^^;、先生からジャンプロールの合格をしっかり貰えたら、一度遊びに行って、鍛えて欲しいっす(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/164-8ca1dc4f

 | BLOG TOP |