プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そろそろ解禁~今年はダブハンで~

DSC01022.jpg
月曜、Kさんからメールで、上野サンスイさんで芦ノ湖特別解禁の前売りを扱っていることを教えて貰いました。早速、外出先から帰る途中にGetしちゃいました(^^。1000円お得也!

DSC01024.jpg
古い写真(デジカメは無かった時代なので・・)を探して、第1回(多分?)の芦ノ湖スーパドリームカップの時の写真を見つけました。私のへなちょこキャスティングでも、立ち込んでプチ入れ食いでした。あの時はみんな釣れてましたから。ネットのCAMP BELLのロゴが渋いっす(^^;。ロッドはUMFのシングルロッド、これも微妙~(^^。

DSC01025.jpg
ついでに写真袋から、NZの写真も出てきました。芦ノ湖で釣れたんで、調子に乗って、そのまま、初心者の分際で、NZに2週間の放浪の釣り旅に行った時の写真です。若い頃の懐かしい思い出ですが、結局釣りはへなちょこのまま、おじさんになっちゃいました(^^;
今年は、ダブルハンドの釣りの本格開始です!ルーキーとして、また、芦ノ湖から始めるぞぉ~!
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

スーパードリーム

いやー、懐かしいですね。スーパードリームカップという名前をご存じとはさすがです!さらにキャンベルとはまた懐かしい!!昔、笹塚には良く行きました。。2・26解禁行かれるんですね。ぜひお会いしましょう!

ですか!ですか!~~♪
自分も未だルーキーな気分でやっていますよ
って、まだこの釣り始めて20年くらいだから
ルーキーですよね(笑)
芦ノ湖は近年魚体が綺麗ですね
自分も今年は通うつもりですから
どこかタイミングが合えば
ご一緒させてくださいませ!!

迷ってます。。。

特別解禁。。。まだ迷ってるんですよー!!!!
今年はイッチーさんのモンスター記事でどーっと初日はすごい人になる予感が♪ 芦ノ湖もいい意味盛り上がってくれると面白いですね(^^♪
私は27日に行けたら行くつもりです。(結局行くんですけど。。。)
ただ、、、この時期、雪が降る確立が高いんです・・・スタッドレス無いし。。。(泣)

Re: スーパードリーム

こんばんは、sagexp さんも、良くご存じですね(^^。2・26に是非お会いしましょう!今年も大物期待してますよ~!!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!。鶴造さんがルーキーだなんて、滅相も無いっす(^^。是非、ご一緒させて下さいませ♪♪

Re: 迷ってます。。。

こんばんは、ちゅーたさん。
よーく、お悩み、分かります!。そうなんですよね、あの素晴らしい魚体のモンスターの記事を見たら、誰でも行きたくなりますよね!!自分が一番そうだったりして・・(^^;この時期まだあまり接岸していない気がするので、まあ、お祭りの感じを楽しもうかと・・(^^。日曜が実は正解かもです、料金も人もv-218
スタッドレス無いとドキドキっすよね。暗い中、御殿場から上って行くと、道路脇に雪がちらちら、ドキドキしてきますよねv-39。お互い安全運転で!。

NZ

うらやましい~僕もNZランドに行って見たいっす!
魚を見つけて、豪快に釣るんでしょうね^^

僕は去年東古屋湖でダブルハンドデビューして
ミラクルがおきてしまったので今年も
キャンプ場前で頑張りたいと思います♪

お疲れ様です!

ドリームカップとは懐かしいです
当時、胸が弾んだものでしたが・・・
自分は翌日の前売り券を手に入れました!
今シーズン、芦ノ湖でご一緒出来そうですね。

芦ノ湖ドリーム

いよいよ芦ノ湖ドリームカップ(笑)
シーズン初期は、サクラ狙いですよ~?
取って置きのポイントへ御招待しましょうか(笑)

Re: NZ

こんばんは、山紫水明さん。紫水明さんならNZでも爆釣間違い無しっす。激戦区の寒狭川程、難しく無いと思いますよ(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、Kazさん。
東古屋湖でミラクルですか、羨ましい~(^^。
今年のレポ楽しみにしてま~す♪。

Re: タイトルなし

こんばんは、つっちーさん!
日曜の特別解禁ですか、つっちーさんなら、厳しい状況でも、大物ゲット間違い無しだと思います(^^。今シーズンは芦ノ湖に通う(修行?)つもりなので、ご一緒するのを楽しみにしております!。

Re: 芦ノ湖ドリーム

こんばんは、イッチーさん。
え、初期はサクラが狙えるんですかv-14、流石がイッチーさん、やっぱりA級フライフィッシャーっす!。いつでも、ご招待お願いします~(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/165-3fb8aaff

 | BLOG TOP | 


