プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


連休は408CLUBでした

DSC01104.jpg
連休は408CLUBでした。解禁前の最終調整と言う訳では無いのですが(^^;。雪予報を聞いて、無償に釣りがしたくなるのは、なぜなんでしょう?。レポは追々、UP予定でーす。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

綺麗な雪景色っすね~♪
寒そう~~
あっ!
寒さに馴れるのも練習って事っすかぁ~!!

こんにちは~!
僕は前回ボウズをくらってしまいました(^^ゞ
静かに釣りたくてシングルハンドで攻めていましたが
距離が出せなかつたのでダブルハンド変えてみましたが
その日は2度アタリあっただけで惨敗でした。
柳の下にイトウは2匹いませんでした(-_-;)

Re: タイトルなし

おはようございます、鶴造さん。
釣り方は別として、寒さには強くなって来てるかもっす(^^
鶴造さんは、18feetふりふりで、寒さ知らずですね!

Re: タイトルなし

こんにちは、kazさん!
僕も、2回程、ボウズを喰らってます(^^;
確かに、ダブハンで遠くを狙っても、簡単に釣れないんですよね~。
でも、遠くで掛けると気持ちいいんですよね。
イトウさんを釣られるとは流石です!僕は、毎週通ってますが、全然ですよ~♪

charさん こんにちわ。
連休は雪予報にくじけました(ToT)/~~~
みぞれになってぐちゃぐちゃになるのが嫌で(^^ゞ
私はヘナチョコ野郎です・・・
今日はいい天気♪ お出かけ日和ですね~。。。

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん。
お出かけ日和だったので、芦ノ湖に向けてキャスレしてました(^^。ちゅーたさんも、芦ノ湖解禁に向けてフライマキマキで充実しているようですね!。私も、マキマキしないとです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/167-4b565ce0

 | BLOG TOP |