プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


雪の408CLUB第2弾~一日目(2010年2月10日)~

P2100181.jpg
先週は二泊三日の408CLUBでした。実は、風邪でかなり気持ち悪かったんですが、週末は雪予報と聞いて、これは行かない訳には行かず・・・(^^;。今回も週末は雪好きなドMな釣りバカさん達が・・・。
初日は、管理人さんから、のんびりモードで、フライタイイングの基礎の基礎を教えて貰ってました。中禅寺湖の本鱒用のフライも教えて貰い、ラッキー♪でした。で、イブニング開始。今日は平日に来るいつもの常連さん(達人)と一緒に釣りが出来ました。一投目でいきなり一匹出していました、流石です!


P2100182.jpg
で、私もなんとか終盤に一匹ゲットです。もう一匹追加して終了。あやうく、初日から坊主になりそうでした(^^;。TSRスイッチ本当に取り回しがいいっす♪。クラブハウスで釣り後のスープを飲んでいると、Kさんからメール。明日から合流することになりました、雪は、釣りばかさんを呼ぶんでしょうか♪

DSC01026.jpg
本日のお宿は矢板イースタンホテル。

DSC01027.jpg
ホテル内の居酒屋で軽く、ビールをして。

DSC01029.jpg
ホテルの部屋で、明日に向けて、デルシューラインをちょこっとだけ、調整してました。釣り旅のこういう作業も楽しいかも♪♪。明日は、雪だぁ~。楽しみっす(やっぱり、どMっすか・・)。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ドMですな~~♪
雪に呼ばれちゃうのですね
でも、毎回宿泊まりですが
羨ましいっす~

泊まり釣行、羨ましい。。。(^^♪レンチャン釣行はのんびりできていいですよね!
ホテルでライン切った貼ったの、、、ついでに溶着までしちゃってますか? 気合は入りまくりですね!(^^)!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。
最近、雪好きになってました(^^;
暖かくなったら、車中泊っす♪

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん。
ヒートガンの溶着が癖になって、ついついホテルに持ち込んでました。ちょっと、変態っす?♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/169-4d5b1576

 | BLOG TOP |