プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ウェット超初心者

P1080008.jpg


今日は、久しぶりに、沢田さんの「ウェットフライフィッシング」を読んで楽しんでいました。とても、エッセンスが凝縮されている本で、ウェット初心者の自分としては、実践しつつ、本を読み返して納得して行く感じだと思います。ドライの釣りをはじめた頃を思い出して楽しい感覚です
去年は、荒雄川、北海道でウェットデビューしましたが、”釣れた”でした。今年は少しでもウェットの釣りを理解して、”釣った”と感じられる流し方を覚えたいです。その前にキャストか。。。(^^;

にほんブログ村 フライフィッシング(文字をクリック)


コメント

はじめまして

はじめまして。Magicloopです。
仙台へ転勤なんてなんとうらやましい。
首都圏に人間にとっては、垂涎の地ですねぇ。
荒雄川には、一昨年と昨年の2度行きました。
ウェットは持っていかなかったんですが、40CMを越えたニジマスが小さいスポットからところから水面のフライにヌッと出てきて、ドキッとしたのが印象的でした。
シーズン後の更新楽しみにしています。

すみません、返事遅れました(^^;)
はじめまして。charです。
つたないブログですが、訪問有難うございます!。
去年は仙台初年であまり釣りに行けませんでしたが、今年はもっと行こう思います。
荒雄川、楽しいですよね!
ブログ覗かせて頂きました。精力的に遠征もされてる様で、自分も刺激を受けて、今年は東北地方の遠征をしようかなと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/17-b7e43e65

 | BLOG TOP |