プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


雪の408CLUB第2弾~二日目(2010年2月11日)~

DSC01040.jpg
UPが遅れましたが、先日の雪の408CLUBの二日目です。

DSC01088.jpg
つい最近の釣行でしたが、懐かしい気がします。

DSC01089.jpg
前回の雪の408CLUBで、最後まで一緒に釣り通した強者(埼玉の方)さん。今回も参戦です!。今日も深々と雪の降り積もる中、真っ暗になるまで、最後まで一緒に釣り通しました。一緒にゲラゲラ笑いながら、釣りを終了しました。そして、強者さん、本日もノーマルタイヤでご帰還(^^;。かなりの積雪でしたが・・。雪好きのドMな強者さん、清々しいっす♪。また、ご一緒するのが楽しみです。
深々と雪降る中、記憶に残る釣りでした。後、何度、こんな楽しい釣りが出来るかな?

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー
ダミー

3日目の釣りへと続くのであった(追々UPします・・)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ココのところ、春らしい陽気になりましたから
雪の画像は懐かしく感じますね~
芦ノ湖、自分も今年は通うっすよ!

管釣りでウェーダー履けるところはめずらしいですね!
ポンドのヘチ板にフライが引っかからないよう、キャストするのが難しそ~う!
ここではペリーポーク多用ですか?
前アンカーのシングルスペイは難しそう。。。(^^♪

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
もう春っすね。芦ノ湖でお会いするのを楽しみにしてます♪
あ、でも、僕の分のお魚も少しだけ残し下さいねぇ~、釣り過ぎに注意っす(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
今の時期は渇水で、実は立ち込みポイントが増えています。
かなり、前まで行けるので、横に置くペリーポークでも結構大丈夫です。
L字ポイントは、シングルスペイでも十分行けますよ♪。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/172-a8002542

 | BLOG TOP | 


