プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




雪の408CLUB第2弾~3日目 最終講義(2010年2月12日)~

DSC01097.jpg
雪の408CLUB第2弾、いよいよ、最終日です。

DSC01102.jpg
夜、また、少し雪が降ったみたいです。

DSC01104.jpg
雪の408CLUB。

DSC01109.jpg
雪のツリー。

DSC01113.jpg
Kさん、朝から絶好調です(^^。

DSC01114.jpg
うーん、良いお魚さんです。

DSC01128.jpg
私は、風邪でダウン気味の為、午前中は、ポンドを眺めながら、午後に使うフライをのんびりタイイングです。管理人さんから、タイイングの基礎を教えて貰いながら、とても贅沢な時間を過ごしていました。

DSC01140.jpg
午後から釣り開始。午前中に巻きためたフライで、プチ爆釣でした。今日は、リトリーブでもちょっと新しい発見がありました。

DSC01153.jpg
思えば、昨年11月に東古屋湖に行った際に偶然立ち寄った408CLUBです。最初にオーナさんからこの釣り場の説明を受けた時から、なぜか、「ここだ」と思ってしまいました。今日は、最終講義として、管理人さんからタイイングとリトリーブを教えて頂きました。さあ、いよいよ、明後日から湖の解禁です!。しばらくは、連戦連敗でしょうから、ちょくちょく、408CLUBのお魚さんにも会いにいこーっと♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

408CLUB良い釣り場ですね♪
そういった管理人さんが居るエリアも今は少なくなった?
今週末から、芦ノ湖ですね!
自分も暇見て通うつもりですから
レポ宜しくっす!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。408CLUBお勧めですよ♪
芦ノ湖の凸レポ集になりますが、UPしますよ~!(^^。僕が釣れれば、誰でも釣れるかも?芦ノ湖釣れ釣れ試験紙を目指すっす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/173-9b4ff9a5

 | BLOG TOP | 


