プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


芦ノ湖特別解禁+スペイ講習会(2011年2月26日、27日)

P2260211.jpg
週末はKさんと一緒に、芦ノ湖特別解禁→小山宿泊(佐野ラーメン♪)→スペイ講習会(今市)てな、スケジュールでした。結構、盛りだくさんでした♪
えー、それでは、芦ノ湖特別解禁のレポです。
P2260212.jpg
綺麗な景色ですねぇ~♪

P2260213.jpg
カップラーメンも美味かったなぁ~♪♪

P2260214.jpg
音楽で、まったり~♪♪♪
そして、お魚さんも・・・、てなことは当然無く、予想通りの凸っす(^^;。
キャンプ場前に入ったんですが、両隣のルアーの方も釣れてました。沖のボートの方も釣れてました。
簡単に言うと、周りは釣れてて、私だけ~で御座いました。つまり、問答無用で原因はあたしの腕です・・・。アタリも数回あったし、強い風が吹いた時もアタリが取れて、来そうだったんだけどなぁ~・・。

DSC01232.jpg
リベンジを誓いつつ、佐野に取って返して、共栄ラーメンさんのネギラーメンです。
DSC01233.jpg
味は、おだしの効いたあっさり味噌で、参りました。本当に旨いっす♪

DSC01236.jpg
小山のホテルでKさんと本日の反省会です(^^。

DSC01237.jpg
ビールを飲んで、落ちるように寝て。

DSC01238.jpg
翌日は、サーフェスさんのスペイ講習会です。

P2270224.jpg
及川先生のキャストは本当に綺麗です。とても、自然に自由にラインを操っている感じです。

P2270225.jpg
今日は、いっちー師匠が、来てくれました。ちょっとだけ、記念撮影させて頂きました(^^。
【スペイ講習会後記?】
今日は、最初から窪田先生に指摘を受けて、この一か月間別方向に行っていたことが分かり、凹んでいたのですが、いっちー師匠、及川先生、ゴローさんからの暖かいアドバイスを受けつつ、最後に窪田先生にしっかりチェックして貰い、少しだけ、起動修正が出来ました。これだけ物覚えの悪い不器用な生徒も珍しいと思うのですが、先生に感謝です。そして、いっちー師匠、有難うございましたm(__)m。お蔭で、緊張が少し取れて練習が出来ました♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

釣りとラーメン三昧の贅沢な週末でうらやましい!二日目は芦ノ湖もお約束の強風だったようなのでナイスな選択でしたね。今回は残念ながらお会いできませんでしたが3月中に芦ノ湖リベンジしましょう!

Re: タイトルなし

こんばんは、sagexpさん。特別解禁お疲れ様でした。今度は是非、芦ノ湖で釣り談義しちゃいましょう♪。一緒にリベンジしちゃいますよぉ~!(^^。

こんばんは♪ イッチー師匠ですv-39
栃木練習会 お疲れ様でした~!
いきなり、ごめんなさいねぇ~(笑)
いい加減な師匠持ったら大変ですねぇ~(笑)
しかし、釣りモードはまじめな私です???
次回は、鬼実戦訓練入りますよ~~~v-229
ビシビシ スパルタで 行きますので よろしく~~ v-238

芦ノ湖~スペイ講習会と
お疲れ様っした!
自分も日曜日は栃木でしたよ~
イッチーさんは、ダブルヘッダーでした(笑)

芦ノ湖お疲れ様でした!
去年、私が惨敗したキャンプ場下に居たんですね!
あそこはやるポイントが3箇所くらいに絞られるそうですよ!!! 出るとデカイらしいんですよね~
あそこの雰囲気。。。好きです♪
私はというと。。。お先に頂きました♪ 去年の連敗を一気に取り戻した感じです(^^♪
今シーズン、機会があればご一緒下さい。

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチー師匠!
きゅあ~、鬼コーチっすねv-12
宜しくお願いしまっす!
あ、でも、ソフトなS(スパルタ)でよろしく~ですv-344(爆)

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。
競技会ご苦労様でした!
イッチーさんの行動力は凄いっす(^^

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん。
爆釣でしたね、流石です!!
私の場合は、場所ではなく、明らかに腕でした。周りの状況からして、言い訳出来ずで(^^;
多分、しばらくは長い~トンネルの中ですが、私もいつかは記憶に残る心優しい一匹に会いたいです♪。
是非、ご一緒しましょう♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/176-32d8fa7f

 | BLOG TOP |