プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


これがあれば快眠?

DSC01240.jpg
最近、車中泊がちょっぴり楽しくなって来ました♪。今日、しばらく釣り謹慎中のNさんから、車中泊には、キャンプ用低反発マットが使えるかもと教えられ、早速、引っ張り出して来ました。今週末はぐっすり眠れるかな(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

まくら

低反発枕はなかなかいいですね~~僕も使っています
^^

どちらへ?

車中泊! 結構、ワクワクしますよね~♪
低反発、私も検討中です!
今週末って?またまた遠征ですか?

Re: まくら

こんばんは、山紫水明さん。
低反発、健康に良さそうですよね。あ、そうそう、野菜も取らないといけませんね♪(^^。

Re: どちらへ?

最近お知り合いになった方と一緒に釣りに行くようになって、十数年ぶりに車中泊をしたんですが、この年でもまだまだ、行けそうで♪(^^。今日の感じだと、明日は多分、帰宅出来そうもないので、出撃は厳しくなっちゃいました(T_T)。まあ、お仕事も大事ということで(^^。

プロです(笑)

車中泊は、プロですよ?
本も、書いているほどの(笑)
低反発マット!
私は、ワイルドワンの奴です。
価格3980円で、安眠保障?
フルフラットが条件ですね~!

Re: プロです(笑)

こんばんは、イッチー師匠!
本も書いてるんですか!、車中泊でも師匠っす♪(爆)
僕のもワイルドワンオリジナルっす。お財布に優しいのがグーですよね。
フルフラットですね、後部座席倒して、トランクルームで寝ようかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/178-fd79aa4a

 | BLOG TOP |