プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


キャスティング練習

P1210021.jpg

P1210019.jpg

UPが滞っていました。。^^;
今日は、暖かかったので、近所の公園にキャスティング
練習に行ってきました。気持ちよかったです。
しかし、今年は暖冬ですねー。本当は、この時期は寒いんだけど、
春先の釣りを想っている感じが、気分ですよね。


にほんブログ村 フライフィッシング(文字をクリック)




コメント

キャスティング練習ですか。
私もこの時期”しようしよう”とは思っているのですが、思うだけで終っちゃってます。
東北生まれ、東北育ちなんですが、寒いのが苦手で・・・。
今年もこのまま解禁を向かえちゃうんだろうな~。情けない限りです。

keiさん、こんばんは。
いえいえ、自分もかなりの寒がりで、普通は練習しないです。(^^;
昨日は本当に暖かで、思わず公園に行きたくなり、ついでにキャスティングの練習してみた感じです。。
と言っても、キャスティングは本当に初心者レベルですが。(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/18-3408c3d5

 | BLOG TOP |