プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


なんとか、出撃へ・・・

P2260220.jpg
昨日は、朝まで、お家でお仕事してました・・。ニンジン(出撃)があると、超怠け者のあたしでも、お仕事するんですよね。本当はやればできる子かも(^^;。これから、出撃っす。首都高の運転気を付けないと、数秒で寝れちゃいそうっす(^^。
では、凸ってきま~す♪♪。現在、今シーズ2戦2敗。開幕連敗記録更新しちゃうぞぉ♪♪(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

どうでしたか~~?
自分もS川で凸ってきました(泣)

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。
犀川の記事見ました。次回、期待してます!
芦ノ湖レポUPしました、釣果は微妙かも・・(^^。

Re: タイトルなし

鶴造さん、最新記事みましたよ。
バンドマン、鶴造さんですね、決まってます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/180-21de3eca

 | BLOG TOP |