プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


これさえあれば、足元温か?

DSC01274.jpg
ちょっと分かりずらいと思いますが、靴下です。例の汗で発熱するやつです。
現役の冬用靴下さんも、汗で発熱するタイプでしたが、長年使って来たせいで、薄くなり、穴が開いているのを芦ノ湖で発見(^^;。
まあ、明らかに寿命でボロボロになっていたので、とうとう、買い替えっす♪昔と違って、最近の靴下は更に暖かそうっすね♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コレは暖かそう~
チュウゼンの解禁なんかにはイイ~かも♪
自分は、汗かきなので
熱くなりすぎてNGでした・・・・
最近は、厚着しすぎずに体とウェアーの間に
空気をためるような工夫をしています
ってか、あまり釣りに行ってません(汗)

charさん
私は今年は奮発して!モンベルのメリノウールでインナー武装しました♪ 
やはり、ウェーダーで立ち込むとなると、インナーは必需品ですね!
去年は冷え冷えで痛い目に遭いましたから。。。(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
自分も汗かきなので、工夫して使ってみます♪
確かにあまり、厚着しないのが基本ですよね、5月近くの芦ノ湖は微様に暖くなっていそうですね。今年はウェアも少し研究っす(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
最新の暖かインナーですね、いいなぁ~。立ち込みはインナー大事です!少しでも、快適に釣りをしたいですよね。あたしも過去なんどか、冷え冷えで痛い目にあってます(^^。

大丈夫ですか?

大きな地震がありましたが大丈夫ですか?
千葉は、津波や火災、液状化など大変な様子が
テレビで映し出されており心配です。

こちらは兵庫県ですが揺れもなく大丈夫です。

Re: 大丈夫ですか?

こんばんは、嫁ちゃん&旦那様。
有難う御座います!こちらは、事なきを得ました。大丈夫です。
職場は関西出身の方も多く、阪神淡路大震災を経験した方が、冷静にアドバイスを出してくれたお蔭で、落ち着いて対応出来ました。仙台には知人が多く、ただただ、無事を祈るのみです。

よかった!

ご無事でなにより!安心しました!
仙台のお友達、心配ですね。
ただ今、東北地方電話がつながらなくて
私は秋田の実家に電話しているのですが呼び出し音のみで
通じません。(両親とも無事は確認できました)
なので、お友達への連絡は時間が経ってからの方が通じるかもしれませんよ。
あぁ~ほっとしました。へへ。(・∀・)

まだ、安心はできませんので十分お気をつけて!
(旦那様も職場からcharさんの事を気にかけてました大丈夫だよ!って伝えておきます!)

Re: よかった!

嫁ちゃん&旦那さん
本当に、有難う御座います!m(__)m
実家の両親、ご無事、本当に何よりでした(^^)
こちらも、大丈夫ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/183-49b9cd96

 | BLOG TOP |