プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


清流伝説(TV番組)

P1210027.jpg

P1210024.jpg


Bs-iで、「清流伝説」と言う、東北の広瀬川水系、米代川水系、最上川水系を紹介したTV番組を見ていました。
禁漁時期こういう番組は、やっぱり良いですね。
TVで八幡平が紹介されていたのを見ていたら、
かなり昔の雑誌flyfisherで紹介された、玉川(八幡平)の源流部の
キャンプ&フライフィッシングの記事を思い出しました。
今年は、久しぶりに、川原でキャンプをしてフライフィッシング
と夜空を楽しもうかな。


にほんブログ村 フライフィッシング(文字をクリック)

コメント

河原でキャンプもいいですね。
新緑や紅葉のブナやミズナラの林の中のキャンプも大好きだし。
釣がセットになると最高です。
河原でライズ見つけましょう。

キャンプいいですよね!
ブナやミズナラに囲まれた川なら、
最高ですよね。
ライズに反応して釣りが止められなくなって、真っ暗な中での夕飯作りになりそうです。(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/19-1339cb00

 | BLOG TOP |