プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


明日は、久しぶりのキャスレ♪

夕飯は、Nさんと、近所のサイゼリア。おじさん二人で、かなり長い時間まったりしてました(気持ち悪い絵だ~汗)。まあ、家の中で、縮こまっててもしかたないっすからね、ちょっとは、消費もしないと。もちろん、感謝して、感謝して、感謝して、美味しく頂きました。ちょっと、しょっぱかったかも(^^。Kさんからも、メールが入り、お互い、落ち着いたら、3人でまた飲む約束をしました。さあ、明日は近所でキャスレ。鋭気を養って、僕の持ち場である、自分の「仕事」をまた、一生懸命頑張るっす。
365日 Mr.Children


 | BLOG TOP |