プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


懐かしい養沢

DSC01303.jpg
毎年来る養沢からの手紙が来ていました。大分前に来ていた様でしたが・・(汗)

DSC01302.jpg
フライを始めた頃、養沢で出会った、メイフライのスーパハッチに感動したものです。
今でも、たまに、思い立って、出かける養沢。

P4100043.jpg
昨年の養沢。

P4100064.jpg
時期は4月初旬。

P4100046.jpg
養沢ヤマメ。ちょっと、これは小さいかな。

P4100053.jpg
元気なニジ君。また、水辺に立ちたいっすね♪。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさん、お元気ですか?
地震のときは千葉も被害があったから
どうしているのかと思っていました
養沢・・自分もずいぶん前に覗いた事がありましたが
ココは冬はクローズになるんですね

Re: タイトルなし

鶴造さん、こんばんは!
こちらは、元気ですよぉ(^^。
はい、養沢は禁漁があります。
今年は、ダブハンなので、芦ノ湖でお花見したいなぁと思ってまーす♪

なにより

ご無事で何よりです、
千葉の方も被害が出てる様子だったので。

普通に釣りが行けるってこと事態が大変幸せな ことなんだなぁって改めて思い知らされました。

Re: なにより

こんばんは、山紫水明さん。
有難う御座います。本当ですね、釣りが出来るって、幸せなことなんですよね。自分も改めて、そう思います。山紫水明さんの釣行記、楽しみにしてま~す(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/192-5b038544

 | BLOG TOP |