プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


芦ノ湖~出会いの旅2日目~(2011年3月27日)

DSC01389.jpg
さあ、二日目ですよ~。まずは、超早起きして、朝食♪
P3270312.jpg
夜明け前の芦ノ湖。

P3270314.jpg
少しづつ、明るくなって。

P3270317.jpg
まず、本日の一匹目が来ました!。小さくても、嬉しいっすよ♪大きくなったら、また、僕のフライ咥えてね!

P3270318.jpg
日が昇り。

P3270321.jpg
山に影が、いい感じ♪。芦ノ湖、やっぱり、いいんだよなぁ~。

DSC01392.jpg
そして、本日、芦ノ湖でお会いしたお一人目!
紹介します、じゃじゃーん♪、sagexpさんです
昨年、レインボー70cm(芦ノ湖年間大物賞受賞)をゲットした、モンスターハンターさんです!!
中禅寺湖のレイクのこと、多摩川の鯉のこと、あー、もっともっと、お話したかったですぅ。中禅寺湖での再会を誓って、お別れしました。sagexpさん、今年も大物レイクいっちゃってください!!

DSC01395.jpg
さあ、どんどん、参りましょう。林を抜けて、湖尻方面へ。

DSC01399.jpg
紹介します。じゃじゃじゃーん♪、チームABCの方々です。凄腕のスペイキャスターの面々です。左から、ダッケンジーさん、紅侍さん、鶴造さんです。クレナイ侍さん、眼、隠しておきましたよ~(^^)。

DSC01404.jpg
紅侍さん、釣りまくってます。ヒットフライは・・・でした。○○○なフライで出るんですね、流石です!

DSC01406.jpg
鶴造さんも、釣ってまあす♪
チームABCのお三方、むちゃくちゃ、いい人オーラ全開でした。凄いエキスパートの面々なのに、本当に気さくで、みなさん楽しくて、もう、嬉しくなっちゃいました。あー、でも僕は緊張しまくってましたけど(^^。この次は一緒に並んで、釣りをしたいで~す♪。
そして、今回はお会い出来ませんでしたが、芦ノ湖に来ていたつっちーさんにもメールでご挨拶して、芦ノ湖を後にしました。

DSC01408.jpg
帰り道、雪が舞っていましたが、なんだか、とても暖かい気持ちでした。
今回は、芦ノ湖の釣りの神様が、ちょっとだけ、へなちょこに微笑んでくれた様です。実力の無いへなちゃこは、これからまた凸りまくって連戦連敗です。でもね、いつかまた、交通事故の様な出会いがあるかもと、思っている自分が居ます。あー、これが、芦ノ湖の釣りの神様の罠なんだなあ~。完全にはまってるし♪♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさん、コチラこそ
釣が上手い人のオーラバンバンに感じました~♪
また色々教えてくださいね!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
とんでも無いっす(滝汗)、本当にビギナーズラックだっただけっす。教わるのはこっちです。今回のニジさんは鶴造さんの事前情報メールのお蔭で、釣れましたm(__)m。メモリアルなニジさんを思い出す時、かならず、鶴造さんのメールのことを思い出すことになります(^^♪

こんばんは。
私も、25センチ虹ばかりじゃなくてcharさんが釣ったデカ虹釣りたいっすよ。写真もきれいですね。また釣り場でお会いしたときはよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

こんばんは、紅侍さん!
書きこみ、有難う御座います♪。
教えて頂いた、爆釣フライ参考にします。こちらこそ、宜しくお願いします(^^。犀川のブラウンの釣り方も是非、教えて欲しいいです♪。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/198-8385af93

 | BLOG TOP | 


