プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


冬用アウター??

shashin1.jpeg


冬の管理釣り場用に、リバレイのアウターとFoxFireのショルダーバッグ
を近所のWILD-1で購入しました。

リバレイ アウター
 関東時代は、冬の管釣りは、カッパ+厚着 でしたが、こちらの方が着る枚数も少なくて
 便利です。スノーボーのアウターと同等の機能ですが、腕は振りやすいので気に入りました。防水+透湿機能もありです。

FoxFire ショルダーバッグ
 バッグ自体の重量が軽いのと、本当にフライフィッシングでも
 使いやすい設計でした。どうしてもこの手のものは、機能だけで
 考えると国内メーカが良い気がします。満足満足(^^)

先週末の東北フィッシングパークでの初テスト?は、かなり良かったです。関東時代と比べれば、管理釣り場は近くなったし、がんがん行くぞー!(^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/2-3114ec0e

 | BLOG TOP |