プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


東北フィッシングパーク

東北フィッシングパークへ行ってきました。
仙台は晴れでしたが、白石は曇りで、時おり、
みぞれでしたが、暖かい感じでした。釣りの
合間、コーヒーをすすりながら、みぞれを
見ていると、とても満ち足りた気分になりました。

P1250028.jpg

P1250032.jpg

P1250029.jpg



にほんブログ村 フライフィッシング(文字をクリック)

コメント

東北フィッシングパークですか。ここはいいですね。
以前は渓流のシーズンオフに数回行ってたんですが、ここ数年行ってないですね~。
釣友と一緒に行き、イトウをヒットさせておおはしゃぎしたのを思い出します。
・・・久しぶりに行ってみたい・・・。
とりあえず、ラインのメンテナンスだけでもしておく事にします。

こんばんは、keiさん!
今度良かったら、是非ご一緒しませんか。
イトウはまだヒットさせていません。
うーん居るんですね(^^)

オバンデス。(東北弁でこんばんは)
釣りにお誘い頂き有難うございます。
行きたいのはヤマヤマですが、休日は娘達の子守があり行けないというのが現状です。
ですが、4月から娘達は保育園に入園し平日の休みはFreeとなる事が多くなります。
そこで、もしよろしければ川への釣行はどうでしょうか?
広瀬川や県北の小河川でのヤマメ、荒雄川でのレインボー、荒雄川支流のイワナなんかも面白いですよ。
いかがでしょうか?

こんばんは。

こんばんは。
白石でも雪ほとんどないんですね。春は早そうですが、今シーズンは大丈夫でしょうか。少し心配ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/20-f06b830f

 | BLOG TOP |