プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


芦ノ湖~懐かしい場所~(2011年4月2日)

DSC01411.jpg
今週も芦ノ湖。そして、出発の夕飯は、やっぱり吉野家(^^;。

DSC01412.jpg
吉野家で、今回はどこに入るか検討。今回は、新しい場所を開拓したいっすね♪

DSC01418.jpg
芦ノ湖の空。

DSC01429.jpg
まったり、ランチ&ティーなどして。
さあ、今日は凸るかな?(^^;
下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

DSC01419.jpg
最後の最後にようやく、小さいですが、納得できる一匹が来ました。そして、釣れたポイントは、まさに十数年前、スーパードリームカップで、初めて芦ノ湖で釣りをした場所でした。今回は納得できる一匹が出るまで余裕も無く、まったく、その事に気づきませんでした。偶然にも、夕方、僕は同じポイントに、十数年振りに戻って来て、立ち込んでいた様です。そして、同じポイントで、小さいながらも、素晴らしいコンディションのニジ君と出会えました。うまく、表現出来ないんですが、やっぱり、フライフィッシングを続けて来て良かったっす。そして、スペイを始めて本当に良かったです。そして、芦ノ湖がそこにあり続けてくれることに感謝です。

使用タックル(←参考にならないですよぉ~(笑))
ロッド TSRスイッチ1156
ライン DeltaShootingHeadクリスタルD8/S9(改)
フライ マラブー

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

裏山鹿ぁ

charさん 釣れ釣れ君になりましたね♪
中禅寺湖が解禁になりましたが、震災後の14日に休みを取って以来、休みが…仕事が有るだけましですが次の休みの予定が、まだまだ未定です。
釣りに行きたぁ~い!
裏山鹿ぁ!!

Re: 裏山鹿ぁ

こんばんは、蜂坊主さん!
いえいえ、僕は数撃てば当たる戦法なだけです(^^。でも、408CLUB通いの経験が、僕の粘る自信の源です♪。
ご苦労様です、408CLUBのこと、頼みますm(__)m。
観ましたよ、先生が、中禅寺湖で、でっかいブラウン釣ってましたね!
中禅寺湖マスターの蜂坊主さんとしては・・・、そろそろ・・(爆)

2週間続けてチームABCと一緒ですねぇ~♪
ケンジィ~さんのコーヒー羨ましい~~v-238
近頃の皆さんの芦ノ湖ネタ見ていたら・・・・
そろそろ、湖も行きたくなりましたよ~♪

charさん、お疲れっす!
やはり、何か釣りのセンスが良いんですね
あの少ない会話の中にヒントを得て実行する・・・
ん~~、素晴しいですね
今度詳しく教えてくださいね!

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん。
チームABCの方々、本当に楽しくて、優しい方々です~(^^。もちろん、イッチーさんもですがv-344
湖もいいですよ~(^^。と言いながら、こちらは、イッチーさんの記事で、渓流に行きたくなってますよ~♪

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
いえいえ、とんでもないっす(滝汗)。
あまり、大したことしてないんです(^^;。でも、本当に為になりましたm(__)m♪。

芦ノ湖、連発してるじゃないですか~!
大きくても、小さくても、行ったからには釣りたいですよね(^^ゞそこにデカイの混ざると大興奮ですよね♪

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
少し小さいながらも、興奮しちゃいました♪(^^。
そうでしょうとも、中禅寺湖で45ニジだと、そりゃー大興奮っすよね♪。く~、うらやますぃ~(^^。

charさん、さすがですね!
わたしも頑張らねば!!
これからもレポ期待してます。

Re: タイトルなし

こんばんは、gyogyottさん!
とんでも無いっす(^^。gyogyottさんなら、きっと、サクラが咲くと思います♪。僕も、今年は湖でもう少しスペイを修行して、次はウェットの釣りを目指すつもりです!。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/203-1e69c1a5

 | BLOG TOP |