プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


芦ノ湖~振り倒し♪~(2011年4月9日、10日)

01_DSC01464.jpg
土曜日は遅めに出発。海老名SAも車が増えて来た気がします。

02_P4090009.jpg
芦ノ湖に着くと、強風と雨。期待して始めます♪

03_P4090007.jpg
数は出ますが、小物ばかり・・(^^;。もちろん、釣れれば、どんなお魚さんでも嬉しいっすよ♪。

04_DSC01465.jpg
釣りを終了して、いつもの温泉でまったり。

05_DSC01468.jpg
車中泊しながら、お勉強して、一人反省会。

06_P4100011.jpg
翌日もまず、小物さんがご挨拶。「お兄ちゃんを連れてきてぇ~」とお願いすると。

07_P4100013.jpg
お兄ちゃん(36Cm)登場!。ジャンプを繰り返す、元気君でした。お兄ちゃんに、「お父ちゃんを連れてきてぇ~」とお願いすると。

08_DSC01469.jpg
お父ちゃんなかなか、登場せず・・。

09_DSC01472.jpg
こういう景色の中で、釣りが出来る幸せ♪。気合をいれて、今日も振り倒すことに!。

10_P4100014.jpg
途中、チームABCの鶴造さんから連絡が。鶴造さんんは40オーバのニジさん、紅侍さんは50オーバのブラウンをゲット、とのこと。うーん、羨ましっす!。で、さらに、振り倒し続けます。


11_P4100015.jpg
夕方、お隣で釣りをされたいた、スペイキャスターさん。この方のジャンプロールがお見事でした。チームABCの方々といい、芦ノ湖は、レベルが高いっす。結局、真っ暗になるまで、”へなちょこシュースペ”で投げ倒しましたが、お父ちゃんは登場してくれませんでした(^^;。でも、投げ倒したので、ちょっと、すっきりちゃんでした♪♪。

12_DSC01475.jpg
帰りの高速、横浜-厚木間で渋滞だったので、足柄SAで夕飯。

13_DSC01477.jpg
醤油ラーメンが絶品でした。かなり疲れたいた様で、食後、意識を失い眠ってしまい、気づいたら日付が変っていました(^^;。朝?の3時前に自宅に到着でした。
次回から、しばらくは、「目指せ40オーバ」です!♪♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

いやいや、何をおっしゃいますか!
今シーズンは何本も大物釣っているっしょ?
自粛ムードだからって釣果まで自粛しないでくださいね!
車がやっと増えてきました
自分も帰りはしっかりと渋滞にハマって
すこし、震災の前に戻ってきたかな~と実感
そろそろ、湖産サクラマスが釣れ始めるらしいですよ
頑張りましょうね♪

順調ですね♪

順調に釣って鱒ねぇ!
40オーバーですかぁ
そういえば408Cup(小物釣り大会)結果は、最小43cmでした。
レアな20cmクラス期待したんですけどね♪
σ(・_・)いまだ休みがとれず中禅寺湖に遡上出来ていません。
例年よりも人が少なくブラウン・レイク・本鱒があがっているようです。
408が一時休業になってから遡上かなぁ?
いっぱい釣ってるcharさん うらやましぃなぁ

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
ビギナーズラックセールも終わり、見事に右肩下がりに、サイズが落ちてきた、今日この頃です(^^;。サクラマス、いいっすね、釣ってみたいっす♪♪。車も増えて来て、活気が少しづつ戻ってきましたね。宿泊釣行もいいですね♪(^^。

Re: 順調ですね♪

ご苦労さまです、蜂坊主さん!
流石、408CLUB、最少サイズが優勝なんですよね(爆)。
ブログで結果を見てました。思わず、自分なら優勝出来るのにぃと思っちゃいました(爆)。
あーもったいないですねぇ~。中禅寺湖マスターの蜂坊主さんなら、大物ゲットでしょうに・・(^^。自分はGW明けから遡上するんで、タイミングが合えば、教えても貰え鱒かねぇ♪(^^。

お早うございます。
土曜は凄い雨と風でしたね~!
そんな日はデカイの釣れる確立が上がると思いますが、釣れないと辛いだけですね。。。
おチビちゃんでも釣れると嬉しいものです♪
でかブラウンお互い頑張りましょうね(^^♪

いい魚だね~♪

お兄さん、綺麗ですね~。
荒れると良いの釣れますよね?
お勉強教書 湖沼フライ入門?
ありがとうございます!
私の写真と、能書きも掲載してま~す(笑)

芦ノ湖通い続くねぇ!
4月20日から、某所で、
ワカサギ放流始まるから、
ブラウン、サクラ絡むよね~?
そろそろ、釣りモード入るかな~♪

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
そうなんですよね、小さいお魚さんでも、本当に有りがたいです♪
次回は、是非、でかブラウン釣ってみたいっすね♪。頑張りましょうね(^^。

Re: いい魚だね~♪

いっちー師匠、こんばんは!
有難う御座います。湖沼フライ入門、イッチーさんの写真と能書きも熟読してますよ~(^^。貴重な情報有難う御座います!!いよいよ、いっちー師匠も本格釣りモードですね。大物に期待です!!。

初めまして!

私も千葉在住のへなちょこフライウーマンです

まだまだビギナーで管釣りで修行中の身ですが

記事参考にさせて頂きます♪

宜しかったら私のおメ汚しなブログにも遊びに

いらして下さい^^

「へなちょこゆかちんのフライ紀行」

Re: タイトルなし

初めまして、ゆかちんさん!
有難う御座います(^^。
自分もフライは、へなちょこの身です。こちらも、ゆかちんさんのブログ記事を参考にさせて頂きま~す(^^。早速、リンクさせて頂きました。

ラーメン美味しそうです!!

釣りの後のラーメンってなんて美味しいんでしょ

リンクさせて頂きました

これからもヨロシクです♪

Re: タイトルなし

リンク有難う御座います、ゆかちんさん!
釣りの後のラーメン、最高っす♪(^^。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/210-45b8c6c7

 | BLOG TOP | 


