プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


いつものお約束、準備完了っす♪

DSC01479.jpg
ちょっと、色々考えてて、リールを増やしました。気が付けば、これで、このシリーズの全サイズが揃っちゃいました(^^;。高番手のリールは昔からシマノなんですが、このシリーズの色は少し?です。本当は、かっちょえ~海外のリールが欲しいんですが、先立つものが・・・。

DSC01480.jpg
今日は、リールにラインを巻きなおしたり、フライのマキマキしたり。明後日はなんとか、出撃したいものです♪・・。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

カッチョゑ~~リールっすね♪
ん・・・・
そうだ、防水対策に防水バッグも必要だと
そう思っていたんでした!
あと、簡単なタープ(ブルーシート)も・・・

お早う御座います。
XTですね? 私も一つ下のLAを持ってますが、良いリールですよね!
ドラグノブが使用中に緩まないのが気にいてます♪
XT。。。十二分に高級リールだと思うのですが(汗)
もっと高いのいっちゃいますかぁ~!!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
有難う御座います。そうですね、タープありかもしれませんね!あー、なんだか、雨の湖畔の釣りが楽しみになるかも♪♪。

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
はい、XTです。僕も6番のシングルは、LAですよ。気に入って使ってます♪♪。XTは替えスプール付きで、あの値段なので、まあまあ、高級ぐらいっす(^^;。もっと、高いのっすか?、いえいえ、もう無理っす・・(滝汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/212-08b30947

 | BLOG TOP |