プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




準備完了っす♪

DSC01502.jpg
本日、サーフェスさんからのマテリアル第2弾が届いて、更にマキマキっす♪

DSC01504.jpg
ラインの巻癖も取って、準備完了っす!。ちょっと、張り切り過ぎて、既ににヘトヘトっす(^^;。今日の仕事が何とかなれば、いよいよ、ハードな釣り旅っす♪♪
え~、今回の釣り旅の予定は、土曜日は凸って凹んで、そして、日曜日は講習会で先生にダメ出しされて凹んでっと。アレ、ダブルで凹む釣り旅っすかぁ(^^;。とりあえず、日曜の朝は早起きして、講習会前に朝練しないと・・・。暫く、釣り呆けて、全然、キャスレしてませんでしたから~。先生、ごめんなさあ~い(^^;。
フォローコメント追加:講習会は本当は優しいコーチングっすよ♪、みなさんも是非!♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

いよいよ中禅寺湖!?

山側を歩く際には、熊鈴をお忘れなく!
σ(^_^)の中禅寺湖のジンクスは、イロハ坂で鹿に遇うと釣れないと言うジンクスが…逆の人もいるんですがね!
来週の火曜日か水曜日にσ(^_^)も手漕ぎボートに乗って釣行したいと思っています。
今週末の釣行の帰りに408に寄り道されれば、地形が把握出来ますよ~♪
何故あのポイントが釣れるのかとかね!

明日はちゅ~っすね♪
もうホンマスつれ始めていますから
大きなストロークですっぱすっぱと
男引きしてくださいな!
でも・・・・またしてもデカイの釣りそうだから
怖いっすね~
じぶんは アッシーの予定っす♪

どちらに行かれたのでしょ~~か♪

報告楽しみに待ってますね!

Re: いよいよ中禅寺湖!?

蜂坊主さん、そういえば、イロハでは鹿に合いませんでしたねぇ~♪、やっぱり、ジンクス大事ですねぇ~(^^。色々、教えて頂いて、とても参考になりました♪

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん。
アッシーご苦労さまでした!ホンマスは大きなストロークですね、やってみます♪
デカイのですか、さて、どうだったでしょうか・・(^^;♪

Re: タイトルなし

こんばんは、ゆかちんさん!
へなちょこのアタシが、な~んと、中禅寺湖に出撃しちゃったんです。身の程知らずでしょ?(^^;。レポしま~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/216-b89a6589

 | BLOG TOP | 


