プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


中禅寺湖&スペイ講習会から帰ってきました♪

DSC01515.jpg
中禅寺湖への初チャレンジ♪

DSC01522.jpg
初めて、サーフェイス・アウトフィッターズさんのショップを訪ねて♪

DSC01535.jpg
中禅寺湖へのメモリアル釣行の記念として。僕の大切な宝物が、また一つ増えました♪

DSC01534.jpg
408CLUBで・・・♪

P4240124.jpg>
春の心地よい青空の下、充実したスペイ講習会♪

今回は、盛りだくさんのメモリアルな釣り旅となりました。レポは別途UPしま~す♪。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

初挑戦で57センチのレイクさすがですね。
おめでとうございます。
私も釣りたいっす。

Re: タイトルなし

こんばんは、紅侍さん!
あ~、コメント承認しちゃいました。なんのことですかぁ♪(一応、とぼけてみる(^^;)
流石、大物キラー紅侍さんっす、情報キャッチが早いっす!。(^^)

スペイの講習会、王禅寺で見たことあるんですけど、
ビシビシとかっこいいですね。
スペイなら飛ぶのかなぁと、お師匠さんに言ったら、まだ満足にキャスティングできないのに?って、笑われました。
中禅寺湖では何が釣れたんですか?

charさん!見ましたよ~。
初挑戦でお見事です。私も行きたくなってきました。
その際は是非、技の御伝授をお願いします!

お帰りなさいv-37
あれ?鬼濁流?

え~(汗)
57センチのレイク??
そんな話は始めて聞いたっすよ!
何だか大物釣りのセンスが違うのでしょうね~(滝汗)

Re: タイトルなし

こんばんは、ゆかちんさん!
スペイ楽しいっすよ♪
ビシビシは飛びませんが~(滝汗)。何が釣れたんでしょうね?、中禅寺湖のレポUPしました♪

Re: タイトルなし

こんばんは、gyogyottさん!
見つかっちゃいましたね(^^。
技は何にも無いんです、本当に。気合と根性のみでして(滝汗)。知ってることなら、なんでも白状しますので、聞いて下さい(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、いっちーさん!
はい、ダムの放水の影響で、すんごい、濁流と化してました(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
本当にビギナーズラックですから~(滝汗)。
でも、紅侍さん、情報収集凄いっす(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/217-98708960

 | BLOG TOP |