プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




懐かしい場所へ

01_P1210021.jpg
予定より仕事が早く片付いたので、いよいよ、GW突入っす♪♪♪♪(^^。
色んな想いでの詰まった、懐かしい仙台へ出かけてきます。釣りバカなアタシですが、たまには、家族サービスをしに行ってきま~す。写真は良くキャスレをしていた場所です。遠くに見えるのは、サッカースタジアムかな。
もちろん、途中、中禅寺湖でしっかり凸ってきますよ~。SD8の修理が結局間に合わなかったんで(^^;、今回の中禅は、厳ししいです。というか、中禅ですから、まあ、そもそも、自分には・・(^^;。でも、スイッチもありますし、水辺に立てれば、それだけで幸せっす!!。お凸、最高♪♪。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

仙台ご家族サービスご苦労様っした!
この広場でキャスレしていたのですね
ちゅ~にも行かれたのですか?
で・・・・SDは折れちゃった??
デカイ魚釣り過ぎたんでしょうか。。。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
デカイ魚を釣ったのは、鶴造さんですよ~♪(^^。43の本様、凄すぎ鱒!。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/220-879f7af4

 | BLOG TOP | 


