プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ゲイルブレイカージャケット

DSC01563.jpg
ゲイルブレイカージャケット、これが、僕の新しいレインジャケット!。これで、一通りの釣り道具のチェンジは完了。これ以上は買いませんよ~(何回このセリフを・・(^^;)。後は、マテリアル代と、釣行費、ライン代に投資あるのみ。アレ、どさくさに紛れて、帽子も買ってるし・・・(^^;。
WILD-1で20%商品券バックセールだったので、ついつい・・。まずは、中でデビューっす♪
フライも少し補充出来たので、ちょっとだけ長い釣り旅に出かけて来ま~す♪
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

 charさん正解っす!
ちゅ~は、良く雨が降るんですよ
標高が高いせいか下界が曇りならちゅ~は雨です
だからレインウェアーはしっかりしたものが
在ったほうが良いですね~♪

charさんはとっても
おされなんですね~~~♪
私もどちらかというとカッコから入っていく方なんですけど、ちゃんとしたウェアはお高くて・・・
歳とともにどんどん派手になってく今日この頃です

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
やっぱり、中は良く雨が降るんですね。とりあえず、無駄な買い物でなくて良かったっす♪。今まで買ったカッパの中で、一番高価だったので・・(^^;。

Re: タイトルなし

こんばんは、ゆかちんさん!
いえいえ、おされでは無いんですよ~、これが。どんなにかっこいいウェアでも、僕が身に着けると、なぜか、周りの反応は「ぷ」なんっすよ(^^;。
最近、女性用の釣りウェアはいっぱい出てるようなんで、色んな色を楽しめそうですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/221-3c3f1864

 | BLOG TOP |