プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


中禅寺湖と仙台への旅から帰って来ました。

P5040065.jpg
中禅寺湖で釣りを堪能し♪

DSC01571.jpg
湖畔のレストランで美味しいフレンチを食べて♪♪

DSC01634.jpg
懐かしい、仙台では。

DSC01694.jpg
家族で、ゆっくり過ごして。
充実した、GWで御座いました~♪♪♪
詳細なレポは別途UPしまあす。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさんおかえりなさ~い!
ぼん家も箱根&伊豆でいっぱい遊んできました。
色々と教えて頂いてありがとうございます。
芦ノ湖は景色もきれいでとてもいい所でした(・∀・)
また遊びに行きたいと思います!

charさんの記事のアップ楽しみにしてますね!

リッチな訪ちゅ~っすね!
いいな~、そういう釣り旅したいですよ~。。。

1週間の釣り三昧より帰宅v-39
お魚三昧でなかったのは痛かった~v-37
またしても中参りでしたかぁ~
レポートが気になりますよ~~~v-238

お疲れ様ぁ~

〝充実した、GW〟 良い響きだなぁ…うらやましぃ
中禅寺湖用のフライ(通常のをサイズアップとターンオーバー時用)を新たに巻き巻きしたのに仕事が延長で行けん!
今週末の土日14・15良さそうなんだけどなぁ
14日の朝は、強い西風が残りそうだけど…
charさんリリース派だけど
姫・本鱒は、刺身で!
レイクは、皮を剥いで(少し多めに身も削ぐ)パン粉を付けてフライで!
ブラウンは、バターとオリーブオイルたっぷり香草入れてのムニエルか唐揚げで!
絶品だから一度は、食べてみそ!

忘れていました。
http://gyokyo.sakura.ne.jp/turn-over88s75.html
中禅寺湖5月中旬ターンオーバー の記事です。
参考までに♪

Re: タイトルなし

芦ノ湖と伊豆、その後、釣り旅。いやあ~、てんこ盛りのGWでしたね!
芦ノ湖は、これから、バス釣りシーズンに突入して、行くと思うので、是非!(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
いえいえ、僕は、鶴造さんの様に、爆釣してみたいっす♪

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん。
中の最終日、早めに上がったんですが、気温が上がり、凄い、予感は感じつつ、後髪ひかれつつ、中をはなれたんでやんす(^^;。あ~、あのまま、中に居れば、40オーバがひょっとしたら・・・・

Re: お疲れ様ぁ~

こんばんは、蜂坊主さん!
管理人さんの分まで、振り倒してきますよ~。また、相談しますね♪。ホンマスの刺身はちょっと、美味しそう・・・(^^;。百聞は一食に如かずですね♪

Re: タイトルなし

管理人さん、有難う御座います!
いやあ、中は面白い(難しい?)っすね。参考にします。といいながら、相談します(^^;。

お疲れ様でした~~!

中禅寺湖でホンます釣って美味しいフレンチ♪

言うことないですね~~~^^

ワンちゃん、かわゆす!!

キャパリエですか?

ウチの息子はジャックラッセルです

Re: タイトルなし

お、ゆかちんさんも、わんちゃん飼ってるんですね!
はい、我が家の娘は、キャバリアっすよ(^^。わんちゃん、可愛いっすよね♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/222-bad9e6f2

 | BLOG TOP |