プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


GWの釣り旅~初めてのホンマスさん~(2011年5月1日~8日)

P5030055.jpg
GWの前半は、中禅寺湖でした。

P5030060.jpg
中禅寺湖は、本当に素晴らしい景観が多くあります。今回は、色んなポイントに入ってみて、感動しきりでした♪♪。

DSC01694.jpg
GWの後半は、仙台で家族とのんびり、過ごしました♪。

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

P5020016.jpg
今年のGW、初めてのホンマスにも出会えて、本当に楽しかったです♪。ホンマスさん、噂通り、本当に綺麗でした。完全に、中にハマっちゃってます。凸っても、こんなに楽しいって(^^;。しばらく、週末は、中のお凸で決まりっす!。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした
結構ハードなGWでしたね
ちゅ~は気まぐれで自分も打率は5割以下です
今年はタマタマ釣れましたが
こんな事めったにありません
また湖畔でお会いしましょうね!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
ちゅ~の難しさが、分かって来ました(^^;
もっともっと通って、勉強して、鶴造さんの様に40オーバを目指します♪
是非、また、湖畔で♪

お疲れ様~

GW釣り旅、お疲れさまでした~
私のGW釣り旅は凸4連発ですよ~(泣)
チャーちゃんかわいいですね。

こんばんは!
charさんキャバリア飼ってたんですね!
知らなかったからびっくりしました。
チャーちゃんって名前なんですね!
すごくかわいいです(・∀・)

1匹釣れてよかったですね~!
僕は3日間カレイを狙って頑張ったんですけど
丸ボウズでしたまったく釣れませんでした。
でもすごく楽しかったです(笑)

犬の名前に…(゚×゚*)プッ

♀犬なのにチャーって勿論、charなんでしょうね♪
どんだけぇ~♪
(*≧m≦*)ププッ

お疲れ様でした♪

東北方面の旅。お疲れ様でした!
理解ある奥様で・・・何よりです。
私もそうですが、たまには家族サービスしないといけないですからね~(^^♪
釣りしている間、奥様はどこで時間つぶしてるんでしょうか?
ホンマス。。。釣りたいです!

ホンマス

ホンマスって白くて綺麗ですね~~
charさんとこのキャバリア。。。ウチよりスマートで
上品だぁ  ウチのは獣医に太り過ぎと言われました
(T.T)

Re: お疲れ様~

gyogyottさん、こんばんは!
GWお疲れ様でした。次回は桜咲くかもですよ~♪。チャーちゃん、かなりのマッスル犬なんです、女の子なのに(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、旦那さん!
我が家のチャーちゃん、女の子で一切吠えないんですが、なぜか、かなりマッスルなんですよ~(^^;いつか、ぼんちゃんとご対面してみたいですね(^^)
ショアからのカレイですか、難しそうですが、楽しそうですね!。最近、自分は気に入った水辺で竿を振れれば、もう、かなり満足しちゃいます。お凸、万歳!!

Re: 犬の名前に…(゚×゚*)プッ

こんばんは、管理人さん!
名前の由来は、毛並が茶色だからですってのは、表向きで(^^;。ちょうど、そばかすが、イワナさんの斑点の様だったので、チャーちゃんです。はい、どんだけぇ~、釣り馬鹿っす♪♪(^^。

Re: お疲れ様でした♪

こんばんは、ちゅーたさん!
家族サービス大事っすよね!
理解のある・・・(^^;。もう、見放されているが、正解ですv-39
多分、釣りバカのお家は、どこも・・・v-12
ホンマス、綺麗ですよ~。家族サービス+中で釣りが、良いかもです(^^。

Re: ホンマス

こんばんは、山紫水明さん!
ホンマスさん、本当に綺麗でした♪
うちのは、女の子なのに、マッスルすぎて・・(^^;。山紫水明さんのキャバちゃん、以前、写真で拝見しましたが、かなり可愛いですよ♪♪。

charさんもチャーちゃんもお帰りなさ~い♪

ホンますって綺麗!

嬉しいですよね~~~!!

湖ってどのくらい釣れるんですか?

私にも釣れるのかなぁ・・・

湖デビューしたいなぁ・・・

中禅寺湖のレイクとブラウンが僕の憧れですが
ホンマスまでいってしまうとは、うらやまし過ぎます(^◇^)
ほんますか!?(関西弁風に)

Re: タイトルなし

ゆかちんさん、こんばんは!
ゆかちんさんなら、かなり大物慣れしてますから、湖、釣れますよ~♪。その湖に1シーズン通って、1シーズン全体を1回の釣行であると、自分は考えて、今年から湖を始めてみました。つまり、1シーズンで1匹つれれば、坊主で無くて、釣れたことになります♪。まあ、結論から言うと、僕は、あまり釣れません(^^;。けど、むちゃくちゃ、楽しいことが分かりました。一匹との出会いがとても、記憶に残る釣りっすよ(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、kazさん!
ほんまっすよ(ぷ)(^^。
僕の場合は、数撃てば当たる作戦っす。凸っても、凹まない様にしているだけっすよ♪(^^。kazさんは、次回は大物さんをやっつけちゃっいそうですね♪

茶ーちゃん可愛い~~~v-238
フライ犬に育てるんですかぁ?

Re: タイトルなし

こんばんは、いっちーさん!
茶ーちゃんは、フライ犬は多分無理っす、よく、川の中にダイブしようとします(^^;。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/223-e80b7b13

 | BLOG TOP |