プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週末は・・・

DSC01720.jpg
久しぶりに、お仕事し過ぎました、体力の限界を超えたっす(^^;。という訳で、今週末は、湖無しっす。というか、これから、チューまで辿り着く自信ないっす。さあて、代わりに、いつ、チューに出撃しよっかな♪。
写真は準備していた、ラインっす。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ステイル

ループラインですね~!
弾丸キャストのオプティクリークに反して
静かな着水のステイルですかぁ!
湖に向いていますが、
キャストが、慣れるまで難しいので、
練習あるのみですね~(笑)

ライン

ニューラインですか? 早くロッドに載せてキャストしてみたいですね~~^^

お早うございます。
charさん、釣り行き過ぎ!(笑)
たまには休息も良いんではないでしょうか。。。(^^ゞ
と、いうアタクシは。。。これから行ってきます!(ちょっとゆっくりですが・・・)

Re: ステイル

こんばんは、イッチー師匠!
静かな着水の分、キャスティングに慣れが必要なんですね。練習しますよ~♪(^^。

Re: ライン

こんばんは、山紫水明さん!
そうです、早く、湖、行きたいっす。やっぱり、この時期は、水辺にいないとですよね~(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、チュータさん!
今日は、おとなしく、釣りはお休みでした。あ~、でも、湖に行かないと、落ち着かないっす(^^。
ブログの更新、楽しみにしてますよ~♪

何か高そうなラインですね^^

ゆかちんはセールで買ったり、師匠のオークションで買ってもらってますぅ

今週末はお天気いいみたいんですねぇ~~~♪

charさん、激務ご苦労様です!
久しぶりに釣りに行かない週末だったのでは?
結構湖は粘るしちゅ~も山側は歩くから
たまには体を休めてください・・・・
っても、仕事が忙しいんじゃ休めないですね~。。。

Re: タイトルなし

こんばんは、ゆかちんさん!
値段も確認せずに、注文したら、それなりに高価でした(^^;。セールで買うのは賢いですよ~。今週末、うーん、お仕事さえ無ければ・・・(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
色々、情報有難う御座います~♪。本当に勉強になります!。ちょっとでも、体力を回復させて、登りますよ~。ファイト~、一発っす♪(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/224-ef79f934

 | BLOG TOP |