プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


釣り旅と言えば

DSC01724.jpg
明日からの釣り旅の音楽を取り込み中♪。何もしないと、意識を失いそうなので記事をUPっす♪。
僕の場合、釣り旅と言えば、音楽と本です。でも、いつも朝から晩まで釣りしてるんで、実は行きと帰りにしか楽しんで無いかも(^^;。でも、なぜか、準備するんですよね~。そうしないと、落ち着かないというか。日曜日に吉見屋さんに行ったら、「北海道の鱒釣り」を発見!。何も考えずにかごへ入れちゃいました。あまりにも、タイムリーだったもので、ついつい。機内で読みたいけど、眠ってるんだろうなぁ、きっと(^^。では、行ってきますということで。
ハナミズキ

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!
charさん釣り旅いってらっしゃ~い!
記憶に残るいい釣り旅が出来るといいですね(・∀・)

∬^O^)ノ 行ってらっしゃい 

釣行記楽しみにしてますね♪

どんなサイズでもネイティブイトウさんに会えたら幸せですね♪
応援してます(#^.^#)

めっちゃ羨ましいです♪
生憎のお天気のようですが、気をつけて行ってきてくださいませ!
レポート楽しみに待ってますね!

どんな音楽聴くのかな。。。

ロッダーズありがとうっす~v-218
がんばってくださいねぇ~!
暫く淋しくなるけど・・・ねv-39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは、旦那さん!
記憶に残る釣り旅でしたよ(^^。芦ノ湖、中禅寺湖、朱鞠内湖、これが、僕のフィールドであることが再確認出来たっす!。これから、また、ブログ訪問再開しま~す

Re: ∬^O^)ノ 行ってらっしゃい 

こんにちは、管理人さん!
また、再開しますよ~

Re: タイトルなし

こんにちは、Kazさん!
今回はダメでしたが、まあ、ちょっと幸せでした。また、訪問しますね~

Re: タイトルなし

こんにちは、ゆかちんさん!
また、訪問しますね~(^^

Re: タイトルなし

こんにちは、いっちー師匠!
やっと、PCを使える時間と環境が準備出来ました。
また、訪問しま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/226-e52036d4

 | BLOG TOP |