プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


やっと、更新再開です!

P5310084.jpg
朱鞠内湖から帰って来て、どっさりの仕事と家のことで、PC確認出来てませんでした~m(__)m。
6日間やって、凸だったんですが、メモリアルな釣行でした。色々、勉強になる釣行でした。釣行記は別途UPしますけど、お魚さんの写真無しっすよ(^^。

DSC01759.jpg
そして、6月からちょっとだけ、釣り部屋スペースも一新して。僕も新しい生活がスタートしました!。さあ、まず、明日はちゅうかな
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさんお帰りなさい。
ずっと更新がなかったから心配してましたよ~。
忙しかったんですね。お疲れ様でした。
釣行記を楽しみにしてます(・∀・)

charさん、お帰りさいませ♪
朱鞠内湖は難しいんですね~
ちゅ~も、引っ張り釣りはだんだん厳しい感じです
良いポイントに入れればって感じですが
そんなところは夜中には既に人が入ってます
もうセミやドラワカの時期になっていますね

お帰りなさいませ(^^♪
朱鞠内湖。。。釣れなくてもいいじゃないですか! 私も行きたいですよ~・・・
6日間って・・・chraさんも好きですね~
きっと私は体力が続きません(^^ゞ

お帰りなさいv-39

charさん 心配してました。。。
更新、心待ちにしてましたよぉ!

シンプルで綺麗なお部屋ですね♪
釣行記楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

3連休楽しんで来られた様で、うらやますぃっす!

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
熱い夏、コンペ頑張ってますね!!

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
3連休は楽しまれたんでしょうか?(^^

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
熱い夏でも頑張ってますねぇ~(^^

Re: タイトルなし

こんばんは、ゆかちんさん!
相変わらず、釣り行ってますねぇ~。更に腕を上げてるんでしょうね(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/227-bc9e1840

 | BLOG TOP |