プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


すっかり更新が・・(^^;

すっかり、ブログ用PCを立ち上げていませんでしたm(__)m。
5月から続いた忙しさもちょっと落ち着き、ぼちぼち、更新をしていく予定です。
釣りについてですが、春の湖のシーズンは終わり、釣りも一段落ですが、課題もはっきりしています。TSRのロッドを一本買って涼しくなりはじめたらまた、練習再開予定です(これ以上はロッドは買わないぞ、うん?)。

P6170087.jpg
ちょこちょこ、釣りには行っていたんですが。ブルックブラザーズのOさんと中禅寺湖でご一緒したり。

P6250097.jpg
菅沼では、凄いどしゃ降りで、携帯さんが往ってしまいました(T_T)。防水スマホを買いましたが、未だに使い方分からず(^^;。

DSC01788.jpg
ブログ用PCの作業場所も確保して。

DSC01789.jpg
タイイングスペースも確保して。

DSC01787.jpg
ソファーは、最近リビング生活を始めた、この方が占拠しています。僕はリビングの隅っこで、PCしたり、タイイングすることにしています(^^;。
あ、そういえば、車も往かれて・・・。朱鞠内湖の記事もですが、追々、色々UPして行こうと思っております。

コメント

charさん、お元気そうで何よりでした♪
色々と大変だったのですね
いつの間にか
季節は夏へと以降しましたね
charさん得意の岩魚釣りのシーズンでしょうか
今年は菅沼も解禁年ですし
山上湖も釣りになるところ多し!
元気に釣りに行きましょうね~♪

charさんこんばんは(・∀・)
ずっと更新がなかったのでどうしたのかな~?と
心配しておりました。
ちょこちょこと釣りにも行ってたんですね。
元気そうで安心しました。
またブログのアップ楽しみにしてますね!

(^o^)v

いろいろ、ありましたねぇ~!
季節は、真夏 私の釣りも一休み?
ゆっくりと、ペースを戻しましょう!

(*^o^*)ノおかえりぃ~♪

ニューロッド購入?
12ftのスイッチ?
18ftのコンペだったりして…
19日早朝の中禅寺湖立木観音桟橋にダブルハンドオーバーヘッドキャストにて釣りをされている方居ましたよ。
σ(・_・)は、手漕ぎボートで沖に居ましたが。
まだ回数券残っているのでは?
ニューロッドのキャス練に中禅寺湖どうでっしゃろ?
ブログ再開されて安心しました。

ほんとお久しぶりですよね!
仕事が忙しいのかな~? とは思っておりましたが・・・
きちんと釣りには行っていたようですね?
TSRはスイッチの他にもう一本追加したのですか!羨ましい・・・

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん、書き込み有難うございます!
そうですね、これから、もっと釣り行きますよぉ~(^^。岩魚いいですねぇ~!

Re: タイトルなし

こんばんは、旦那さん!
しっかり、ガシラとキスを釣ってましたね~!
いやぁ~、うらやますぃっす。ぼんちゃんも相変わらず、大物ですね(^^。こちらも、釣れたらちょこちょこブログUPしてきますよぉ~。お互い、釣りまくりましょう!

Re: (^o^)v

こんばんは、イッチー師匠!
僕も、涼しくて、リフレッシュできる場所に行きたいっすね(^^。

Re: (*^o^*)ノおかえりぃ~♪

こんばんは、管理人さん!
ホンマスゲット、おめでとうございます。あ~釣りしたいっす、したいけど、車が無い~(^^;。
ニューロッドはこれから購入で~す。資金は確保済みです(^^。
中禅でキャスレありですね(^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
初渓流デビュー&綺麗な山女魚さんゲットオメデトウ御座います!!♪(^^。
TSRはこれから購入予定です。来年の春に向けて、ゆっくり、準備して行く予定です。今から、楽しみです(^^。

こんばんは!
待ちに待った再開ですね。
私もやっと出先にPC持ち込みました。
これからもアップ楽しみにしてます。
NEWロッド楽しみですね~

いやぁ~~~
釣りに行った先でもしや。。。とも思いましたよ
ご無事でよかったぁ!
同じ千葉県人、寂しかったし~~

ホント・・・綺麗に片付いたお部屋
几帳面そうなのに
ロッドとウェーダー忘れちゃうなんて
少しホッとしました♪

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん!
PC持ち出しましたか!、まごろくさんの更新も楽しみにしてますよぉ~!
NEWロッドは、これから、じっくり、選定に入るのですが、もう決まっている感じかも(^^。
既に、来年のひっぱりとセミが、今から楽しみな感じです!!。また、是非、ご一緒しましょうね!
涼しくなれば、オーバヘッドの練習も開始します。また、教えて貰うことになると思います(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、ゆかちんさん!
同じ千葉県のへなちょこ同士ですね。僕も、ゆかちんさんに負けない様に頑張りますよ~(^^。
いえいえ、ぜんぜん、ずぼらなA型なんです(^^;
本谷でいい魚釣ってましたね~、あー、うらやますぃ~(^^。

こんばんは、

実は僕もブログアップがかなり遅れ気味でして、
PCのマザボが飛んで、OS塗り替えしたら、ブログ更新がちょっと面倒になってしまい。。。。
自分のペースでゆっくり アップしていけば、いいかなって(^^;

Re: こんばんは、

こんにちは、山紫水明さん!
自分も最近はゆったりペースになちゃいまして、まあ、お互いのんびり行きましょうね(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/228-5e5dba61

 | BLOG TOP |