プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


夏用にお帽子を・・・

DSC01791.jpg

今日は近くのワイルドワンで、半日のんびり過ごしていました。
パタゴニアの水辺用のお帽子「Sun Booney」です。以前、レインジャケットを買った時のキャッシュバック券(商品券)で、買っちゃいました♪。ちょっと、スナフキン風というか、ノッポさん風のお帽子だったので、ついつい・・・。釣りに行けないと、買い物に走っちゃうのかも?(^^;。

コメント

こんばんは!旦那です(・∀・)
パタゴニアのハットかっこいいですね~!
夏はハットですよね。
キャップだと耳とか首の後ろが
日焼けで真っ黒になりますもんね。
旦那も今日は友達と一日中、
車であちこち釣り具屋巡りしてました(笑)

Re: タイトルなし

こんにちは、旦那さん!
はい、ハットで夏の釣りを楽しみたいと思っています(^^。
釣り道具屋さん楽しいですよね♪。眺めてるだけでも楽しいです。そして、買わないつもりが、色々、買ってしまったりと・・(^^;。

おそろ

バタゴニアハットですか~◎
私と、お揃いですねぇ~(^o^)v

Re: おそろ

こんばんは、イッチー師匠!
今回は奮発?して、パタゴニアいっちゃいました。
おそろですね、今度、是非ツーショットでも(^^。

どもども!
自分もこのシーズンは釣りに行くところがなくなっちゃいます
山岳渓流は勘弁だし
シイラのチャーター船も飽きちゃったし
湖もスローだし
買い物に走っちゃう気分分りますよ

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
スローになっちゃってますが(^^;、来週あたりは、ちょこっと釣りしたいと思ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/230-f05d04bb

 | BLOG TOP | 


