プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


雷雨の朝霞(>_<)

NEC_0076.jpg
今日は朝霞ガーデンです。3時からNさんと釣り開始。ドライでのんびり釣って楽しんでいると、雷雨開始(^_^;)。

NEC_0078.jpg
たまらず、車に非難、雨は弱まる気配が無いので、撤収する事にしました。
この記事は、雨の車内で、アップしました。スマホの使い方も少し慣れてきました(^-^)

コメント

朝霞ガーデン!
家から近いっす~(^-^;
ガーデンおやじ元気ですか~?

毎日暑いですね~
エリアで遊ばれタンですね
夕立は困りますね
自分のすむエリアは全然降らなくって
逆にひと雨欲しいところですが
スマホが定着してきましたね
自分も欲しい~~

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
ガーデンおやじ、元気でしたよ~。
こちらからも、朝霞はそれなりに近いので、夏の夕方にちょこっと行けます(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/232-46a6a20b

 | BLOG TOP |