プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


夏の裏磐梯旅行

今年の夏休みは、裏磐梯でした。
我が家のチャーちゃんと、裏磐梯のペンション「フットルース」さんへのお泊り旅行です。
五色沼トレッキング、ちょこっと管理釣り、磐梯吾妻スカイラインのドライブ、フルーツラインで桃購入。楽しい夏休み旅行でした♪

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

今回もあまり釣りはしませんでした(^^;。来月には自分の車もやっと納車されるので、キャス練や釣りに、もっと行く予定ですぞぉ~♪!

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

奥様サービス?

何やら9月の釣行に向けての奥様サービスの様な・・・
新車が納車になったら中禅寺湖の回数券消化ですか?
( ̄0 ̄;アッ 芦ノ湖のもあるか!?
8月中は、目一杯奥様サービスせなあかんね♪

charさん
裏磐梯楽しい旅行だったみたいですね!
福島はまだ行ったことがないんです!桧原湖、秋元湖とスモールをフライでやらなかったんですか?
っていうか、家族サービスですもんね!
釣りばっかじゃ奥様に怒られますね(^^ゞ

Re: 奥様サービス?

こんばは、管理人さん!
はい、サービスしないと(^^。
と言いながら、土曜日は近所のKさんが釣りに連れて行ってくれそうです(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、ちゅーたさん!
今回は釣りはほとんど、しませんでした(^^;。裏磐梯、良かったです。ちょっとした、湖水地方って感じでしたよ(^^。ちゅーたさん、キャスティング、更に開眼ですね!自分も練習したくなってきましたよ♪

イイ~~夏休みですね♪
奥様とご一緒に楽しそうですね
自分みたいにならないように
しっかりと奥様大事になさってくださいね~
キャバリアのちゃー君も可愛いな♪

チーちゃん 可愛っすねぇ~ U^ェ^U
裏磐梯 紅葉も最高ですよ!
私も、ドッグラン巡りしたいなぁ~(^-^;

おはようございます、

ご無沙汰してます、いいですね!ワンちゃん連れて、家族旅行ですね(^^)
こう言う時は、釣りはあまりしない方が確かにいいかも、奥さんの目が。。。(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
有難う御座います(^^。
夏が一段落して来ましたので、そろそろ、自分も釣りモードで~す♪

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
ドッグラン、本当に楽しかったです(^^。
秋の裏磐梯、よさそうですね~(^^。写真、取りにまた、行きたいですねぇ~♪

Re: おはようございます、

こんばんは、山紫水明さん!
今は、秋からの本格的な釣りに向けて・・・(^^;。
山紫水明さんの、のんびりブログUP、待ってますよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/235-48dfc41e

 | BLOG TOP |