プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


八千穂レイクに行ってきました♪

P8200108.jpg
今週末は、ご近所に住むKさんと八千穂レイクに行って来ました。Kさんからのお誘いに、現在、車の無い私は、二つ返事で、ご一緒させて頂く事に♪。ちょっと、肌寒い(いや、かなり寒かったかも・・)八千穂レイクでしたが、久しぶりに、丸一日の釣りを堪能しました。レポは別途UPしま~す(^^。

コメント

御晩っす!
この週末に行かれたのですね
八千穂レイクは標高が高いから
寒かったでしょうね
風邪などひかないように!

八千穂レイク ググってみました。
思いっきりダブハンで遠投出来るし
ロケーション最高ですね♪
釣行記のUP楽しみにしています。
σ(・_・)は、23日に湯の湖に遡上予定です。
久しぶりにシングルハンドのオーバーヘッドでボート釣行かも?

こんばんは~
久々の丸1日の釣り、たっぷりと堪能されたようで何よりです。
秋のシーズンに向けて着々と..って感じですね。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
八千穂レイク、かなり寒かったです(^^;
お互いに風邪ひかないようにしましょうね♪

Re: タイトルなし

こんばんは、管理人さん!
八千穂レイク、結構いいですよ~。
明日は、遡上ですね、いいなぁ~、平日の湯ノ湖。
ボートから、幅広ヒメマスですかね(^_-)♪。

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん!
犀川、ご苦労様でした!!
秋ですよねぇ~、着々と釣りを充実させていきますよ~(^^♪。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/236-f8c5f609

 | BLOG TOP |