プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


八千穂レイク(2011年8月20日)~寒くてもプカプカ~

01_P8200105.jpg
今回の釣行は八千穂レイクです。夏休み中のKさんとご一緒させて頂きました(^^

02_P8200108.jpg
受付を済ませて♪。

03_P8200106.jpg
前日から急に寒くなった様で、マジで寒かったです(^^;。
それでも、プカプカフィッシングです。以外と水中の方が温かかったです。
開始早々、セミフライにいきなり、反応するも、すっぽ抜けてしまい、嫌な予感がしましたが。

04_P8200109.jpg
粘っていると、なんとか、一匹目♪

05_P8200111.jpg
更に、出ました。ヒレが凄い方でした。ネットから3回も、飛び出すほどの、元気な方でした(^^。
やっぱり、フロータは楽しいっす♪

06_P8200114.jpg
Kさんも釣っています。

07_P8200115.jpg
昼食前に、早めに上がってロッジで寛ぎます♪。

08_P8200116.jpg
ランチは、カップラーメン+デザート。ローソンのふわふわワッフル(栃おとめ)が絶品で御座いました♪!。

09_P8200118.jpg
午後も粘って、岸際をたたいていると、出ました。

10_P8200119.jpg
更に、一匹追加。いやぁ~、やっぱり、プカプカフィッシング楽しいっす♪。

11_P8200120.jpg
ほぼ、ずっと、雨でしたが、こんな釣りもいいもんでしょう(^^。

12_P8200121.jpg
最後は陸上して、桟橋から、サイトで2匹程、追加しました。いやぁ、ここの魚は本当に引きますよ~♪。

13_P8200124.jpg
納竿して、お腹ぺこぺこ状態で、ラーメン屋さんへ!。今回はラーメン&温泉のスペシャリストのKさんと一緒ですから、全て、お任せです♪。今回は、九州ラーメン味千です。

14_P8200125.jpg
この、ラーメン、本当に美味しかったです!とても、チェーン店とは思えなかったっす(^^。

15_P8200126.jpg
続いて、温泉。サンピア佐久です。豪華施設の最上階に展望温泉があります、いい、温泉でしたねぇ~♪。

16_P8200127.jpg
帰りに、お土産を購入する為横川SAに寄りました。釜飯を食べる場所がありました。いやぁ、一度、ここで釜飯食べてみたいっす(^^。

17_DSC01909.jpg
奥様に上納するデザートを購入して、帰りました(このデザートも絶品でした♪)。
今回は、Kさんのお蔭で、久しぶりに、丸一日の充実した釣りが出来ました(^^。
寒い中のプカプカフィッシングだったので、いつもより、渋い状況でしたが、晴れた日に、是非また行きたいっすね♪

コメント

charさん
八千穂遠征お疲れ様です♪
自分はまだ行ったことがないんです・・・良い魚が入ってるみたいですね♪
魚釣りたいな~(汗)(^^ゞ

お疲れ様~~
八千穂は魚のコンデションがいいですね
でもcharさんのところからはかなりな距離でしょう?
フローターってやった事ありませんが楽しげっすね
そういえば壮年なフライマンの方々は
フローティングラインの事を「フローター」と呼びますよね
なんでかな~~!?

フローターフィッシングぅですかぁ!
σ(・_・)まだフローターの経験ないです。
気持ち良さそうですね♪
納車になったらコレ↓
http://river-old.com/cgi-bin/riverold_blog/blog.cgi?n=18
狙いに、ご一緒しましょう!
連絡下さいね♪

Re: タイトルなし

ちゅーたさん、丸沼お疲れ様でした!
丸沼の立ち込みって、難しそうですよね。
でも、ちゅーたさんなら、そのうち、バンバン釣れると思いますよ♪。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
八千穂、本当に遠いっす(^^;。でも、高速が少し伸びていて、南佐久ICまで高速で行けるようになっていました。それでも、遠いっすよ~v-39
フローティングラインをフローターと呼ぶんですね、初めて、知りました(^^、なんで~??。

Re: タイトルなし

こんばんは、管理人さん!
たまには、フロータで、デカドライも楽しいっすよ♪
これは、鮭みたいっすね~(^^。
納車は9月中旬なので、解禁には間に合いますね!是非、ご一緒しましょう!(^^♪。また、釣り方、教えて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/237-322248f5

 | BLOG TOP |