プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


愛車とお別れっす~僕の釣り車遍歴~

DSC01904.jpg
僕の場合、一番高価な釣り道具は、車です。
11年間、釣りの相棒だったアコードワゴンさんですが、6月に湯の湖を通り過ぎたところで、オーバーヒートで往ってしまいました。我が家に置いておいたのですが、先週末、ディーラさんに引き取られて行きました。
走行距離は、17万Kmでした。思えば、西は岡山、北は北海道まで、釣りの為に、良く走り回ってくれました。
気が付けば11年間一度も故障無しでした、「無事、これ、名馬なり」って感じです。
正直、あまり期待せずに購入したんですが、気が付けば、僕の30歳代の、楽しい釣りの想い出がたくさん詰まった車になっていました。ありがとう、アコードワゴンCF6!。

僕の釣り車遍歴は、
①20歳代・・・USアコードワゴン
②30歳代・・・アコードワゴンCF6
③40歳代・・・??
って感じです。

いよいよ、僕の40歳代の釣りの相棒となる車が、来月来ます。また、楽しい釣りの想い出が詰まった車にしたいっすね♪(^^。

コメント

こんばんは。旦那です(・∀・)
11年間で17万Kmってすごいですね~!
愛車と一緒にあちこちに釣り旅に行ってたんですね。
思い出いっぱいの車とお別れするのはちょっとさみしいですね。
次の相棒がめっちゃ気になる~(笑)

次の相棒は?

charさん
17万キロ走りましたねー!
自分も先日、18万キロ突破の愛車を手放したばかりです!淋しかったですよー(泣)
今は譲りものの、これまた13万キロ突破の車です!当面これが相棒です♪
車はまたまたホンダ? 何買ったんですか?

アコードワゴンお疲れ様でした!
新車もきっと良い思い出を作ってくれますよ♪

Re: タイトルなし

こんばんは、旦那さん!
愛車とお別れするのは、さびしいですよね。
ぼんちゃん一家も、愛車で車中泊の旅、楽しそうですよね!♪。
ちなみに、次の相棒は、ちょっと、小さいですが、車中泊も可っすよ(^^。

Re: 次の相棒は?

こんばんは、ちゅーたさん!
ちゅーたさんも、ですか!。愛車手放すと、本当にさびしいですよね~。
はい、次も、ホンダなんです。一回り小さい車になっちゃいましたけど・・(^^;。
秋の芦ノ湖は、新しい相棒で行っちゃいますよ~♪。

Re: タイトルなし

こんばんは、管理人さん!
新車で一番通う場所は、栃木県になりそうです(^^。
10月からの、408CLUBの再開楽しみっす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/238-5d6dc1f8

 | BLOG TOP | 


