プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


夏休みの準備♪~本を準備して~

来週から2回目の夏休みで~す♪。節電対策の為、夏休みが2回あるんです。その分、別の日に働くだけなんですけどね・・(^^;。
今回の夏休みは、近所のモールをウロウロしたり(見るだけですが・・)、有名な避暑地に行って、川の傍の格安ログハウスでのんびり過ごす予定です。もちろん、ちょこちょこ、釣りもする予定なんですけどね♪。
新車購入したので、今回は極力節約して過ごさないといけないんです・・、あ~北海道行きたいっす・・(TT)。

DSC01911.jpg
折角の夏休みなので、モールのソファーや、ログハウスで、本を読もうと計画。
読みたい物を引っ張り出して来ました♪
①今年購入した雑誌。(もう一度、気になった記事を読んでみよ♪)
②ラスカルの夏の釣り場面(ブルーレー川の夏)
③遺産(何度、読んでも・・)
などです。

DSC01910.jpg
今日は以前録っていた、テスト川(イングランド)のギリー(川の管理人)の番組を観てたんですが、フランクソーヤの本が無償に読みたくなっちゃいました。実はソーヤの本は持って無いんで、買いですね。ポチッとしちゃおう♪。あれ、節約じゃ無くなってるかな・・(^^;。

コメント

夏休みですか~
台風と重なってしまいましたね~残念!
読書しながらの休日っていいな
夏休み楽しんでください♪

Re: タイトルなし

鶴造さん、こんばんは!
台風まだまだ、居そうですね(^^;
週明けの釣りは断念かな・・・。読書メインになりそうです・・(^^。
練習、頑張って下さいね♪。

2回目の夏休みですか?
ずっと夏休み中なのでσ(・_・)は
十年前のFF誌やFR誌をたまに読み直しています。
そろそろトラウト用のフライを巻き足さないといけないのですが
最近は、海フライを巻いています。
台風の影響が収まったら海フライ&ショアジギに行く予定です。
408ですが、オープンが早まるかもです!
公式ブログをまめにチェックしておいて下さい。
奥様&チャーちゃんを楽しませてあげて下さいね♪

Re: タイトルなし

こんばんんは、管理人さん!
会社の方針で、事業場毎に、順番に、集中的に休むんですが、本当は9月末の祝日が無くなる方が、寂しいんです・・。この時期の釣りは、あまり・・。
ソルトフライですか、釣行記楽しみにしてまよ~(^^♪。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/239-171aa577

 | BLOG TOP |