プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


夏休み~軽井沢~

01_DSC02011.jpg
9月の夏休みは、軽井沢でした♪

02_DSC02014.jpg
今回の一番の収穫は、「Coffee House Shaker」さんでした。

03_DSC02015.jpg
ここは、本当にいいです。本当に、のんびり出来るカフェで、奥様も気に入ってました。
もちろん、マスターの軽井沢湯川の話も聞けますし♪。

04_DSC02019.jpg
今回は、湯川のイブニングをやりたいと思っていたのですが、台風の影響で増水していて、釣りは無理とのこと(TT)。マスターの湯川の話を聞いて、再訪することにしました♪。

05_DSC02028.jpg
今回は、湯川沿いに建つログコテージに滞在でした。

06_DSC01983.jpg
食事も満足でした♪

07_DSC01967.jpg
旧軽を散策したり。

08_DSC02034.jpg
ハルニレテラスで、まったりしたり。

09_DSC02042.jpg
タリヤセンで軽いトレッキングしたり。

10_DSC02074.jpg
のんびり、軽井沢を楽しみました♪。あ~、でも、釣りもしたかったっす・・(^^;。

で、いよいよ、明日、自分の車が納車されます(納車に3か月もかかるって、いったい・・)。よ~し、これで、自由に釣りに行けるぞぉ~!(^^。


コメント

こんばんは。
家族と一緒に軽井沢いいですね~!
釣りは出来なかったんですね。残念でしたね。
でものんびりと軽井沢を楽しめてよかったですね!
顔ハメのモナリザチャーちゃんかわいいですね(・∀・)
うちとこも顔ハメがあれば必ずやっちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、旦那さん!
ぼんちゃん一家に触発されて、顔ハメやっちゃいました(^^。
楽しいですね~、癖になりますね♪

モナリザ最高ですv-14

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん(^^。
なんだか、モナリザっぽいでしょ(爆)

何だかジョンとヨー子が居そうな
よき時代の軽井沢って雰囲気が最高です
ああ~、自分には全く縁遠い世界ですわ(汗)

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
軽井沢は我が家にとっても、縁遠いです(^^。
ちょっと場違いだなあと思いながらも、二人でぶらぶらしてました(^^;。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/241-61a4cb35

 | BLOG TOP |