プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


新しい相棒っす♪~フィットシャトルHYBRID~

DSC02108_20110919220113.jpg
やっと、新しい相棒が来ました♪。
フィットシャトルHYBRIDです。

DSC02112.jpg
アコードワゴンに比べると、ちょっと小さくて、外見もミニバンちっくになっていますが(^^;。
ステーションワゴンとしての機能性は十分です。


下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー
実は、購入前に高速道路と一般道を徹底的に試乗して、シャトルに決めました。ディーラの担当さんから、好きなだけ乗ってみて下さいと言われたので、試乗車に、ガソリンが空になるまで何時間も乗って購入を決めました(^^;。
運転性と静粛性に関しては、アコードワゴンと比較すれば、やはり、少し落ちますが、十分合格点でした。ラゲッジルームに関しては、本当に凄いです。大人二人が、簡単・快適に車中泊出来ると思います。

早速、今週末、釣り旅デビュー予定です。まずは、奥日光あたりでしょうかね~(^^♪。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
新しい相棒が到着したんですね(・∀・)
かっこいいですね!
今ガソリンがすごく高いので
ハイブリッドがうらやましいー。
これからいっぱい相棒と思い出作ってくださいね!

新車 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
裏山鹿ぁ~♪
湯の湖のセッパリ紅い姫鱒釣っちゃって下さい♪

かっこいい!

新車はいいですねぇ。このご時世なのでディーラーさんもかなり値引きしてくれたんじゃないでしょうか?今度釣り場でお会いしたら見せてくださいねー。

新しい相棒!羨ましいですね~。
わたしの相棒はガタガタですが
まだまだ頑張ってもらいます。
秋の釣り!がんばってくださいね~

Re: タイトルなし

こんばんは、旦那さん!
有難う御座います。いっぱい、釣りに行って、また思い出をたくさん作りたいですね!
でも、57Cmは立派ですね~、本当に羨ましぃ~(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、管理人さん!
車は釣り道具!使ってナンボですよね(^^。
今週末ですが、台風の影響次第では、更に一段遡上して、湯の湖にしようかなぁ~♪

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん!
お仕事とは言え、長期のホテル暮らし本当にご苦労さまですm(__)m。
秋の釣りですが、私も、近場しか行けない状況なので、近場で是非、ご一緒したいですね♪
来年の春までに、オーバヘッドキャスティングをマスターしなくてはです!(^^。

Re: かっこいい!

御無沙汰してます、sagexpさん!
これが、値引きが渋くて・・(^^;。粘りに粘って、なんとか、目標額に抑えました♪
買い物はこの円高ですから、sagexpさんの様に、直接、海外から購入と言うのが、一番賢いのかも(^^。
でも、自分は英語が~(^^;

やっぱりHondaですね!
ハイブリットですか
E~ねっ♪
沢山思い出作ってくださいね
しかし、カッチョゑ~車だな~。。。

Re: タイトルなし

こんば、鶴造さん!
やっぱり、Hondaでした(^^;。出来れば、ハイエースの様なBOX系の車か、レガシーの様な正統派ステーションワゴンのデザインが好みなので欲しかったんですが・・。貧乏な我が家ですので、燃費と予算の都合で、シャトルに落ち着きました(^^;。

いいですね!

友人がシャトルじゃない フィットのHYBRID乗ってて シャトルいいですね! 
マジでほし~いっす(^^) 僕も次はHYBRIDに決めてます。

Re: いいですね!

こんにちは、山紫水明さん!
有難う御座います(^^。これから、もっとHYBRIDの車種が増える様なので、選ぶのが楽しみになると思いますよ~、きっと♪。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/242-f5e79a71

 | BLOG TOP |