プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




408CLUBオープン(2011年10月1日)

UPが遅れましたが、408CLUBオープンに行って来ました♪。さあ、僕にとってもの来年の6月までの止水のシーズン?が開幕です(^^。わくわくっす♪。

01_DSC02316.jpg
今回はご近所のKさんとシャトルで出撃。

02_DSC02315.jpg
佐野SAで、朝からいきなりラーメン(^^;。佐野ラーメン、まいう~で御座いました♪。

03_DSC02330.jpg
408CLUBに到着。薪ストーブの煙突。寒い時期になったら、薪ストーブが暖かいんですよね~♪。

04_PA010140.jpg
事前情報で聞いていましたが、水位が凄かったです。ディープウェーディングで釣りが出来るので、個人的には最高!。

05_DSC02325.jpg
午前中は反応無し。ライズは結構あり、ルアーの方には80オーバが出ているんですが・・(^^;。

06_DSC02324.jpg
デッキで、のんびり昼食して♪。

07_DSC02332.jpg
激安でフライとフライフックが販売されていました。フライ(1個)、フライフック(1ケース)がなんと、100円!とのこと。

08_DSC02333.jpg
思わず、大人買いしてしまいました♪。

09_DSC02336.jpg
食後は、常連さんから、オーバヘッドキャスティングを教えて頂きました。簡単なコツを教えて頂くと、最初投げれなかった長さのラインが出て行ってしまいました♪。シャトルの向こう側が、管理人さんが用意してくれた、キャスティング練習スペースです。今年は、常連さんに教えて頂いて、ダブルホールも練習かな♪(^^。

10_PA010139.jpg
午後も反応無し・・(^^;。

11_PA010142.jpg
暗くなるまで粘りましたが、ノーフィッシュ(^^;

12_DSC02339.jpg
でも、真っ暗になるまで粘る、408CLUBのこの感じがいいすね~♪。

13_DSC02341.jpg
いつもの、常連さんにもお会いし♪

14_DSC02342.jpg
釣りの後は、いつものまことの湯に入り♪

15_DSC02343.jpg
締めは、矢板IC付近の麺丸で、

16_DSC02344.jpg
味噌ラーメン。これまた、まいう~♪
今回はいきなり坊主でしたが(^^;、いつもの408CLUB釣行を堪能しました。さあ、408CLUBのシーズンがまた始まりました。楽しい止水シーズン開幕っす♪。
ちなみに、今回のシャトルの燃費は24Km/Lでした♪。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/246-34384b06

 | BLOG TOP | 


