プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


紅葉の中禅寺湖(2011年10月23日)~408CLUBへも行きました♪~

DSC02470.jpg
秋の中禅寺湖へ行って来ました。素晴らしい紅葉と出会い、想い出に残る旅になりました♪。

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

秋の中禅寺湖、本当に素晴らしいの一言でした。今年の春、この湖は、僕にとって、特別な存在になると直感しました。今回、秋の中禅寺湖の素晴らしい自然に触れて、直感は確信に変わった気がします。
来年の春に向けて、練習しないと!(中禅寺湖は難しいですから~)。今から、解禁が楽しみっす♪(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

やっぱり良いですねぇ~日光は!v-34

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
はい、日光の自然にますますはまってます(^^。来年は奥只見の自然にも触れてみたいんです。開高さんの文章ももっと読んでみたい、そういう風に自然を楽しんで行きたい気分です。ロッダーやイッチーさんの影響を強く受けているかも・・。408クラブ、是非ご一緒しましょう(^^。

中禅寺湖って
やはり関東のフライ釣り人には特別なところですね
他の関東の湖ではダントツ広いし
魚は綺麗だし
簡単に釣れないところがまたE~んです
伝説も沢山あるし
歴史も古いですね
色んな意味で最高な湖ですよね
来シーズンはどんなでしょうかね♪

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
鶴造さんの言う通りです。中禅寺湖、本当にいいですよね(^^。来シーズンに向けて、自分も今週末は、湖でおもいっきり振り倒したい気分です!出かけちゃおうかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/249-fe554e9d

 | BLOG TOP | 


