プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


丸沼に行って来ました♪

PA290033.jpg
週末は、丸沼に行きました。初めての丸沼だったんですが、さあ、釣れたんでしょうか~。レポは別途UPします♪。

K2011102902.jpg
ご近所のKさん。週末は、川治温泉C&R区間に行かれました。こちらも、レポを別途UPしますね♪。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさん、お久しぶり~です。
初めての丸沼、いかがでしたか?
レポ楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

まごろくさん、こんばんは!
有難う御座います。今度、是非、ご一緒しましょうね♪
自分も浜省、良く聴いてましたよ~(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/251-d431f816

 | BLOG TOP |