プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


丸沼初釣行(2011年10月29日)~フィットシャトルの逆襲~

PA290033.jpg
今回は丸沼へ初チャレンジです♪。
私事ですが、最近、HONDAフィットシャトルという車を購入したのですが、ちょっと丸沼には因縁があります。
HONDAでは”釣り倶楽部”というHPがあります。HONDA車で釣りに行く企画なのですが、最近、このHPにフィットシャトルが登場したのです。釣行先は丸沼でした。しかし、あろうことか、結果はボ*ズ。しかも、釣りは某フ*イフッシャー誌の関係者なのに~(涙)。
詳細は下記HONDAのHPを見て下さい。
釣り倶楽部 「Hondaで行く 魚GET大作戦」フィット シャトル ハイブリッド

このままでは、フィットシャトルが釣れない車になってしまう(^^;。これから10年は乗り続けるつもりなのにぃ。今回は、僕のフィットシャトルで、丸沼へリベンジです。
僕   「行くぞ、相棒(シャトル)♪」
シャトル「まかしとけ~!」

下の写真をクリックして、レポを御覧下さい。
(開いた写真の左or右にマウスを持って行くと、Prev or Nextが表示されます)

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー


DSC02617.jpg
今回も、メモリアルな釣行になりました♪。丸沼は、本当に素晴らしいフィールドでした。この景色の中で、フライフィッシングが楽しめる事に感謝です。そして、今回釣れたのは、実は、色々な方から頂いた情報のお蔭でした。横で釣りをしている常連さんにもアドバイスを頂き、その直後に、釣れました。そして、二人で一緒に喜んでいました。釣り馬鹿、万歳!。そして、スペイはやっぱ楽しいっす♪
さあ、次はどこに行こうかな(^^。頼むぞ、相棒(シャトル)!

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは!旦那です(・∀・)
丸沼でいい釣りが出来てよかったですね!
相棒フィットシャトル君もcharさんが
いい魚を釣ってくれたのでホッとしたでしょうね(笑)
次回も相棒と一緒にいい釣りが出来るといいですね!

初○沼での一尾素晴しい!
charさんの快進撃始まりの予感ですね
写真を見ると思ったより空いていそうです
自分も行っとけば良かったな~

Re: タイトルなし

有難う御座います、旦那さん!
今回、出来すぎでした(^^。
やっぱり、車中泊で釣りは楽しいです♪
旦那さんも、釣り楽しんで下さいね。釣り馬鹿、万歳(^^。

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
久しぶりに、お魚さんに会えて、本当に嬉しかったです!
来年の春の解禁を目指して、これからもお凸街道をまっしぐらです♪
ほとんどボートで、結構、空いていました。○沼、以外と穴場かもです(^^

charさん
初〇沼でGET!いいじゃないですかぁー♪
自分の〇は相性が悪いようで・・・魚にお目にかかってません(泣)
通わないと答えが出ないようですね!

Re: タイトルなし

有難うございます、ちゅーたさん!
とにかく、通って振り倒す。自分の場合、湖は、正直、それしか出来ません(^^。
そろそろ、芦ノ湖、秋の陣ですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/252-7af2e941

 | BLOG TOP |