プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




川治温泉C&R区間レポ(2011年10月29日)~Kさんの釣行記~

ご近所に住むKさんの先週末の釣行記です。かなりの数を釣っていた様ですよ♪。
川治温泉C&R区間良い感じです。
来年は、自分も挑戦しますぞ~(^^
ちなみに、Kさんは、本日荒雄川でやらかしまくっていた様です。仕事中に荒雄川から届いたKさんの写メを見て、思わず絶句。自分も釣り行きたいっす(^^;。

01_K2011102901.jpg
C&R区間上流部の図です(水少な!)。減水期かも。

02_K2011102902.jpg
水はちょっと白っぽい色ですこの流れ出しでウェットで一尾釣りました。

03_K2011102903.jpg
川沿いに遊歩道があり便利です。

04_K2011102904.jpg
今回はこの位のサイズばかりでした。

05_K2011102905.jpg
C&R区間下流部は温泉街の中で、イブニングには灯りが点いて風情がありますよ

06_K2011102906.jpg

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/253-7a730b43

 | BLOG TOP | 


