プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2011春 朱鞠内湖(2011年5月26日~5月31日)~まだ見ぬイトウへの想い~

01_P5310084.jpg
記事のUPが大変遅れましたが、今年の春、朱鞠内湖へ行ってきました。
自分が、日本のネイティブトラウトで唯一釣っていない、憧れのターゲット。イトウ。去年の秋、チャレンジしました。もちろん、湖の釣り方も、スペイも分からない、自分は、イトウに会うことは出来ませんでした。
そして、スぺイの練習と湖の釣りを勉強して、満を持して、今年の5月に再チャレンジ。

詳細レポは、以下のデジブックでご覧下さい。



またまた、イトウさんには、会えませんでした。
でもね、僕には分かっているんです。いつか、必ず出会えるんです。
朱鞠湖を去る時に、釣りの神様の声が聞こえた気がするんです。
「まだまだ、始まったばかり。願えば、夢は必ず叶います。」
ってね。

さあ、来年の春の朱鞠内湖を目指して、シンキングラインでジャンピングロールの練習だぁ~!♪。
もちろん、ロッドはTSRでね。早く来ないかな(^^。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさん、こんばんは。
自分も今年の春に初めて釣るまで苦労しました。
知人は初回であっさりと釣りましたが、しかも自分の真横でした。
遠方から来るのは大変ですが、日本一のガイドが一緒なら大丈夫です。
来年の春は釣れるでしょう。
リンク、有り難うございます。これからもよろしくお願いします。

charさん、御晩っす!
朱鞠内湖のあと
なかなかブログ更新されなくって
とっても心配していましたよ
でも、よい感じの釣行だったようですね
何か心に残ればその旅は成功ですよ
自分も魚が釣れない旅は沢山あって
以外とそんなときの方が記憶に残っていたりします

いよ~ 待ってました!
動画も配信できるんですね~!

Re: タイトルなし

こんばんは、メッシさん!
書き込み有難う御座います。
支笏湖マスターのメッシさんと自分では比較になりませんが(^^;、
でも、メッシさんでも苦労されたと聞くと、自分の場合は、へこたれずに何度でもチャレンジしないとですね。
そうです、日本一のガイドが居ますから(^^、信じて、何度でも通います♪。
リンク有難う御座います。こちらこそ、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

有難う御座います、鶴造さん!
心配されてたんですね、すみませんでしたm(__)m。
実は、へたにUPして、朱鞠内湖への釣り人が減ると困るなあと思ってました。
最近デジブックがブログで使えることが分かったので、僕の感じたことが伝えられそうだったのでUPしました。まあ、こんなブログ、それほど、観られていないので関係無いのですが・・(^^;
本音を言えば、なんとか釣って、朱鞠内湖の素晴らしさをブログにUPして、もっと朱鞠内湖を盛り上げたかったです。朱鞠内湖をここまでのフィールドにしてくれた、中野さん、杉坂さん、wuraraさんのことを考えると・・、本当に自分が情けなくて・・(^^;。実際、他の人はたくさん釣っているんで、釣れるフィールドなんですけどね♪

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
デジブック、いいかも。でも、本格的に使う場合は少しだけお金がかかるのでNGです(^^;。でも、しばらく使用しようかあと思い始めてます(滝汗)

お疲れ様です。

朱鞠内湖は素晴らしい湖ですよね!
Charさんの直ぐ後に行ったのですが、自分は何とか一匹釣れましたがやはり厳しかったです・・・
しかし同じくあそこに立ってるだけで心に残る釣行となりました!
そしてあそこには釣りの神様がいるので、必ず微笑んでくれる日が来ますよ!

Re: お疲れ様です。

おはようございます、つっちーさん!
朱鞠内湖は、本当に素晴らしいフィールドだと思います!!
ありがとう御座います!(^O^)。
いつか、釣れる日がくると信じて、気長にチャレンジして、神様のご機嫌を伺います♪。
釣れたら、かなり、高価な一匹になりそうですが(^。^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/256-087166b8

 | BLOG TOP |