プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUB(2011年11月12日)~釣りバカさん達が集う場所♪~

01_DSC02623.jpg
今年3度目の408クラブです。今回こそは、流石に釣らないと、やばいっす(^^;。

02_DSC02638.jpg
ご近所のKさんと、朝早い時間に到着。今回は気合が違いますよ~!。

03_DSC02640.jpg
朝の空気が清々しいっす♪

04_PB120048.jpg
おっと、早速、Kさんが、大物を仕留めています。K-Bullet SD10がバッドから曲がってました。

05_2011111207350000.jpg
ロッド入魂、おめでとうございます(^^!♪。流石ですね~。

06_PB120053.jpg
さあ、自分も。っと思ったのですが、一回アタリがあったのみ(^^;。夕方に期待して、キャス練♪。管理人さんにお借りしたタックルで気持ち良く、ジャンピングロールの練習っす。やっぱ、気持ちいいっす。

07_DSC02644.jpg
ランチ&デザート。やっぱり、これが無いとね(^^。

08_DSC02643.jpg
クラブハウスに置いてあるコーヒーカップです。ガラス製です。口当たりがとってもいいですよ♪

09_PB120056.jpg
午後から、ブロ友のまごろくさんも参戦。キャスト決まってますね~。

10_PB120057.jpg
常連さんです。スペイキャスティングも釣りも上手いです!。408は、やっぱり、レベル高いっす。釣れていないのは自分だけ?(^^;。

11_DSC02646.jpg
真っ暗になって、釣り終了~。あ~気持ちよかったす。

12_DSC02645.jpg
最後はお約束のクラブハウスでまったり。いつもの常連さんが、おもしろい物を持って来てくれました♪。サーフェスさんでの掘り出し物ロッドだったらしいのですが、元の持ち主さんの名前が・・・。日光周辺ということは、やはり・・・。

13_DSC02647.jpg
みなさんと、まったりと釣り談義を楽しみつつ。自分の来シーズンの目標もおぼろげながら見えて来ました。今年の春同様、来年の2月までは、408クラブでたっぷり修行してから、芦ノ湖開幕です。管理人さん、また、スペシャル講義たのんますよ~♪。

14_DSC02649.jpg
Kさんと、まごろくさんと、温泉に行き。締めは、お約束のラーメン♪。

15_DSC02650.jpg
マイウーで御座いました(^^。
釣りバカが集う408クラブ最高!!
あれ、でも、3連続坊主(^^;。まあ、次回こそは・・♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

今晩は、408今回も厳しかったですか・・・
気温が上がると釣りはシブくなるみたいですね
今年は何だか暖かいですから
冷水系の鱒には厳しい環境なのでしょうね
芦ノ湖もそろそろ見たいですよン♪

こんばんは!
今回は久々に熱くなって振り倒しました。
おかげで今日は肩が...
次回こそは!ですね



Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
今回もシブかったんですが、周りのフライマンは釣っていたので、言い訳出来ずで(^^;。
芦ノ湖いいですね♪。新しいタックルでキャスティングが固まったら、一度行く予定です♪。

Re: タイトルなし

お疲れ様でした、まごろくさん!!
自分もちょっと、筋肉痛・・(^^;。
そうです、次回こそは!ですよ~♪
また、ご一緒しましょうね(^^。

408クラブ お魚もナイスですね!

Re: タイトルなし

こんばんは、イッチーさん!
408お勧めです、是非!(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/258-feb9d452

 | BLOG TOP |