プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


キャス練(2011年11月19日、20日)~TSR DSP131108初振り~

PB190058.jpg
いよいよ、新しい相棒(TSR DSP131108)の初振りです♪。いつもの近所の野池へ。

PB190060.jpg
シングルスペイで基礎練習から開始。僕、多分、このロッド大好きです♪。一日中振っていても、疲れない気がします(^^。

PB200062.jpg
調子にのって、日曜日もキャスレ♪。

PB200063.jpg
ご近所のKさんも来て。Kさんのニューロッド、噂の「K-Bullet Switch #5-6」を、お借りして振ってみました。とても、実践的なロッド、可能性を感じるロッドでした♪。

二日間、TSR DSP131108を振ってみましたが、本当に楽しかったっす♪
あれ、でも、全然、距離が飛ばせてないっす(^^;。まあ、へなちょこですから~。春までに、もうちょっと、なんとかしないと・・(滝汗)。
よし、明後日もキャスレだ♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村


コメント

TSRにスリーセクションっすか!
湖でバリバリ釣れちゃうシステムですね~
来シーズンのcharさんが怖いよ~~(汗)

Re: タイトルなし

こんばんは、鶴造さん!
タックルシステムは凄いと思うんですが、肝心の技術が~(汗)
なんとか、来シーズンの開幕に間に合わせる様に、練習そして練習です。
ゆったり、スピードを殺して、明日もキャスレしま~す♪

練習、がんばりますね!
目的達成できるといいですね~
私も練習がんばらねば・・

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん!
有難う御座います。目的達成に向けて頑張ります。
また、一緒に練習お願いします。オーバヘッド、本流の釣り、教えて下さいね♪

charさん

こんばんは。
とうとう手に入れたんですね♪
1311は最高に良いロッドです! とは言っても、自分はまだまだその性能を出し切れてませんけど(^^ゞ
来期と言わず秋のアッシーで爆発しちゃって下さいね♪

Re: タイトルなし

おはようございます、ちゅーたさん。
秋の芦ノ湖で価値ある一匹おめでとうございました!
自分も、ちゅーたさんの様に、1311で釣れるように、頑張り鱒♪
秋の芦ノ湖や来シーズン、苦戦している自分を想像すると、ワクワクしちゃうんですよね。やっぱり変態っすか?(^^;。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/261-628d3fe1

 | BLOG TOP |