プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


キャス練&ラーメン(2011年11月23日)~野池に集合っす♪~

NEC_0111.jpg
今日も飽きずに、TSR DSP131108でキャスレです(^^

NEC_0112.jpg
お昼は、コンビニランチ。まいうーです♪。すると、Kさんと、まごろくさんからメール。みなさん、野池に来るとのこと(^^。

NEC_0116.jpg
三人集合して、フリフリっす。実は、三人共、サーフェスさんの鬼怒川スペイスクールの生徒なんです。今日もKさんはSD10のシュースペで軽々と飛ばしていました。まごろくさんのジャンピングロールもお見事でした。で、自分はと言うと、飛距離も伸びない、へなちょこジャンピングロールっす(^^;。

PB230065.jpg
夕飯は、ご近所で、お約束のラーメン。まいうーで御座いました♪
今日はオーバヘッドを教えて頂いたり、SD10でジャンピングロールをしてみたり、本当に勉強になった一日でした。出来れば、毎日キャス練したいっすね~。根性無しなので、出来ませんが・・(^^;。
ちなみに、次回は久しぶりの実釣ですよ~(北上します)。

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/262-b918166e

 | BLOG TOP |