プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


荒雄川に行ってきました

PB260085.jpg
荒雄川へ、ウェットの修行旅に行って来ました。想い出に残る釣り旅になりました♪
レポは別途UPしま~す。
にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

楽しそうですね~
楽しみに待っています!

Re: タイトルなし

ありがとうございます、鶴造さん!
本当のところは、風邪と寒さで、修行状態でした(^^;。でも記事UPしますよ~。

おつかれさまでした!
レポ楽しみです。
写真見るだけで寒そ~です。

宮城遠征お疲れさまです。
荒雄川は、自分も以前に行ったことありますが、
ウエット向きの川ですよね~
レポのUP楽しみにしてます~!

Re: タイトルなし

こんばんは、まごろくさん。
寒かったです~。風邪の自分には、それはそれは(^^;
レポ、自分の釣果にはあまり期待しないでくだいね(^^;
次は犀川ですかね♪

Re: タイトルなし

有難う御座います、PFFのWさん!
ウェット初心者の自分にとっては、荒雄川は本当に良いと思います。
流れも、魚の魚影も。でも、肝心の釣果は・・・(汗)。あまり、期待出来ないレポですが、UPしますよ~♪。

この河川はまだ禁漁じゃないんですね(^^)
うらやましい~~っす!

僕もいつかはウエットを。。。。。

Re: タイトルなし

こんばんは、山紫水明さん!
荒雄川は11月いっぱい解禁なんです。いい河ですよ~。
ウェット楽しいですよ~、是非!(^^。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/264-6df22c02

 | BLOG TOP |